株式会社中村(京都市西京区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家はだいぶ古い家で、隙間風もすごく冬はとても寒くなるので、暖房をガンガンつけます。

    5

    ガラス修理・交換

    青木 ひかりさん 2016.10.29

    我が家はだいぶ古い家で、隙間風もすごく冬はとても寒くなるので、暖房をガンガンつけます。そのためか、冬場の結露が本当にひどく、拭いても拭いてもどんどん発生し、カーテンまで濡れてカビも生えてしまい、困っていました。そんな時に結露対策となるガラスがあることを知り、こちらの業者に話を聞いてみたいと相談しました。結露対策となる仕組みや交換の費用などわかりやすく説明してくれ、納得できたので交換を依頼しました。次の冬が楽しみです。

  • 夏は暑く、冬は寒い我が家ですが、窓ガラスを変えて少しでもそれが変えられたら、そして少しでも電気代が節約できたらと考えて窓ガラスの交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    横井 ノブヒコさん 2016.10.28

    夏は暑く、冬は寒い我が家ですが、窓ガラスを変えて少しでもそれが変えられたら、そして少しでも電気代が節約できたらと考えて窓ガラスの交換をお願いしました。京都市西京区の自宅から近い株式会社中村さんにお願いをしましたが、とても迅速に対応してくださった上にとても丁寧で親切でした。おかげで夏は以前よりも涼しく過ごせた気がします。また何かあったらお願いしようと思います。

  • こちらははじめての依頼です。

    5

    ガラス修理・交換

    高野 麻由子さん 2016.10.27

    こちらははじめての依頼です。知り合いの紹介で知り、ヒビが入ってしまった窓ガラスの交換をお願いしました。連絡対応をしてくれた方もすごく印象が良かったのですが、修理に来てくれた方も非常に明るく好印象でした。また作業中に家の中を汚さないようにすごく気をつかってくださり、良かったです。作業も丁寧で好感が持てました。「また利用したい」と思える、高評価の業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社中村(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区川島寺田町18
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区川島寺田町18
営業時間
定休日