山本ガラス(湖南市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少ない費用で目的のガラス修理を実施してもらう事ができたので最高の修理を実現してくれました。

    3

    ガラス修理・交換

    平野 高史さん 2016.10.26

    少ない費用で目的のガラス修理を実施してもらう事ができたので最高の修理を実現してくれました。最初に依頼した際、ちゃんとガラス修理をしてもらえるのか不安を感じていたのは正直なところでした。しかしこの業者は少ない費用で目的のガラス修理を実施してくれて、あっという間に改善してくれたので心強い業者でもありました。

  • 私は滋賀県に住む30代女性です。

    5

    ガラス修理・交換

    神谷 小百合さん 2016.10.25

    私は滋賀県に住む30代女性です。私は誤って家にあるガラスを割ってしまいました。ですから、山本ガラスさんに依頼をし、ガラスの交換をしていただきました。電話での依頼だったのですが、わかりやすい説明でよかったです。また、費用も思っていたより安くて良心的でした。次回も機会があれば依頼をしたいと思います。ありがとうございました。

  • 空き巣の事件があったりする時に窓ガラスを割られてそこから侵入されれてしまうというのをよく耳にするので、ガラスを割られないように強化ガラスに交換することにしたのです。

    5

    ガラス修理・交換

    小野田 浩正さん 2016.10.24

    空き巣の事件があったりする時に窓ガラスを割られてそこから侵入されれてしまうというのをよく耳にするので、ガラスを割られないように強化ガラスに交換することにしたのです。この業者にガラスのサイズを伝えたところ、ちょうど在庫があったので次の日に持って来てくれました。スタッフが慎重に交換作業をしてくれて、無事セキュリティの高いガラスになりました。

対応エリア

基本情報

山本ガラス(湖南市)
住所
滋賀県湖南市三雲1460-7
営業時間
定休日
住所
滋賀県湖南市三雲1460-7
営業時間
定休日