丸弘ガラス店(岡崎市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 5件

★5
1件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 扉のガラスが衝撃で割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    島村 一哉さん 2016.10.23

    扉のガラスが衝撃で割れてしまいました。このままでは危険なので、丸弘ガラス店に電話をして修理の依頼をしました。家まで来てもらってガラスのサイズをチェックしてもらうと、すぐにガラスを入れてもらえました。割れたガラスも回収してくれたので、私がすることがありませんでした。迅速な作業で見た目も綺麗になって良かったです。

  • 大きな地震が来た時に本棚が倒れてしまいその時の衝撃でガラス扉が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    亀井 雅彦さん 2016.10.22

    大きな地震が来た時に本棚が倒れてしまいその時の衝撃でガラス扉が割れてしまいました。思い入れのあった本棚だったので捨てたくはなかったのでガラスだけ交換できないかここに相談したのです。スタッフの方が状態を見に来てくれて、交換できると判断してくれたのでお願いしました。丁寧にガラスを交換してくれて元通りになりました。

  • 台風で風がすごかったときに、ガラスが割れました。

    4

    ガラス修理・交換

    桜井 恵麻さん 2016.10.21

    台風で風がすごかったときに、ガラスが割れました。どうして割れたかわかりませんが、何かがぶつかったのでしょう。さすがにそのままにしておくのは辛いので、近くにある業者に依頼してガラス修理をしてもらったのです。台風の中かけつけてくれてありがとうございます。迅速に作業をしてくれたおかげでその日の晩は平穏に過ごすことが出来ました。

  • 丸弘ガラス店にガラス交換を依頼し、料金が安かったので良かったです。

    3

    ガラス修理・交換

    城戸 美佳さん 2016.10.20

    丸弘ガラス店にガラス交換を依頼し、料金が安かったので良かったです。またガラスの交換作業の日取りも都合に合わせて行ってくれたのは助かりました。ちょうど仕事で忙しい時期だったので、ガラス修理のスケジュールで自由に都合がつくのは有り難いです。またガラスの交換が必要な時には、この業者に依頼しようと思っています。

  • 愛知県の岡崎市に住んでいます。

    3

    ガラス修理・交換

    塩田 淳子さん 2016.10.19

    愛知県の岡崎市に住んでいます。先日、自室の模様替えをしていたのですが誤って机を窓にぶつけてしまいました。割れはしなかったもののかなり大きなヒビが出来てしまい、このままにしておく訳にもいかないので丸弘ガラス店さんに交換の依頼をお願いさせていただきました。さすがに手馴れたものですぐに交換作業は終了。窓も綺麗になって満足です。

対応エリア

基本情報

丸弘ガラス店(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市朝日町4丁目3
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市朝日町4丁目3
営業時間
定休日