株式会社中谷硝子店(中津川市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子どもが遊んでいたときにおもちゃが窓に勢い良くあたり、ヒビが入ってしまったのでこちらに窓ガラスの交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        奈良 満さん 2016.10.14

        子どもが遊んでいたときにおもちゃが窓に勢い良くあたり、ヒビが入ってしまったのでこちらに窓ガラスの交換をお願いしました。電話でガラスの大きさなどを伝えるとちょうど在庫があるとの事だったのと、子どもが怪我をしたら怖いので次の日にすぐ来ていただきました。来てくれた方はとても対応が良く安心してお願い出来ました。料金はガラス自体の値段と交換料がかかりましたが、思っていたよりも安かったので良かったです。

      • 考えてみると、真夏にセミとか秋に鈴虫とか、ガラスにぶつかった音が聞こえてきますよね?それでなのか、次第にガラスが曇って来ていて微細な傷が多くなっていて、外の景色や日差しが十分に楽しめていない気がして、安全上の観点からもこちらのガラス修理のプロに直してもらった方が良いと思い、任せることにしました。

        3

        ガラス修理・交換

        梅本 友香さん 2016.10.13

        考えてみると、真夏にセミとか秋に鈴虫とか、ガラスにぶつかった音が聞こえてきますよね?それでなのか、次第にガラスが曇って来ていて微細な傷が多くなっていて、外の景色や日差しが十分に楽しめていない気がして、安全上の観点からもこちらのガラス修理のプロに直してもらった方が良いと思い、任せることにしました。丈夫な新品のきれいなガラスに交換していただき、見える世界が変わりましたね。ありがとうございました。

      • ドアにはめ込まれているガラスに少しヒビが入っていたのですが、小さなものだったのでガムテープで対処しただけで済ませていました。

        4

        ガラス修理・交換

        岩井 一輝さん 2016.10.12

        ドアにはめ込まれているガラスに少しヒビが入っていたのですが、小さなものだったのでガムテープで対処しただけで済ませていました。それがうっかりとドアを強く閉めてしまったので遂に割れてしまったのです。これでは虫が入ってきてしまうので慌ててガラス屋さんに電話をしたら、すぐに駆けつけてくれました。ガラスのサイズを調べてから一旦お店に戻ることになりましたが、修理が終わるまでそれほど時間はかかりませんでした。ずっとガムテープを貼っていて見窄らしかったドアがきれいに直って、見栄えも良くなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中谷硝子店(中津川市)の会社概要

      住所 岐阜県中津川市茄子川1702-1
      電話番号 0573-68-3538
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL