紺谷ガラス店(七尾市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 物がぶつかってしまい、ガラスが割れてしましました。

    5

    ガラス修理・交換

    熊倉 憲一さん 2016.12.13

    物がぶつかってしまい、ガラスが割れてしましました。広範囲にガラスが割れたので、応急処置も自分たちでできず、業者にお願いすることにしました。近くの業者をネットで調べると「紺谷ガラス店」があったので、電話をするとすぐに来ていただくことができました。対応は早く、すぐにガラスが直って返ってきたので良かったです。

  • 掃除中に、誤って居間のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮坂 俊介さん 2016.12.12

    掃除中に、誤って居間のガラスを割ってしまいました。冬場で寒かったので、すぐに紺谷ガラス店さんに修理依頼の電話をしました。お忙しい中、当日中に来て対応してくれたので、大変ありがたいと思いました。予算の関係で安価なガラスにしてもらいましたが、防犯効果なども考えてガラスを提案してくれたので、次回は検討したいです。

  • 家族で石川のおじさんの所へ遊びに来ました。

    5

    ガラス修理・交換

    薬師丸 直人さん 2016.12.11

    家族で石川のおじさんの所へ遊びに来ました。丁度引っ越しの片付けをしていた所だったので手伝いを始めると裏口のガラスを割ってしまいました。おそらく荷物が当たったのでしょう。慌ててネットで調べてこちらの業者に電話をすると、スタッフの対応もよくすぐに来てくれるとの事でした。夕方には新しいガラスが入りました。本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

紺谷ガラス店(七尾市)
住所
石川県七尾市石崎町香島2丁目40
営業時間
定休日
住所
石川県七尾市石崎町香島2丁目40
営業時間
定休日