坂井建具店(三条市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の中では忘れられない出来事です。

    5

    ガラス修理・交換

    堤 みゆきさん 2016.10.27

    私の中では忘れられない出来事です。自宅は5階にあるマンションの一室です。休日でのんびりと部屋でくつろいでいたらドンと物音がベランダからしました。見てみるとカラスがガラスに衝突して気絶してました。しばらくすると目を覚まして飛んでいきました。初めての事で驚きと興奮状態に。しかしぶつかったガラスを見るとなんとヒビが入っていました。テンションがガクッとさがりました。ガラスの修理依頼をしようとスマホで検索して来て頂きました。修理に時間がかかるのかと思いましたが、そんなことは無くあっと言う間に終了しました。業者の方の手際の早さに驚きました。また有事の際はお願いしようと思います。

  • 子供が野球の素振りをしていたところ誤ってバットを飛ばしてしまいガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    曽我 一樹さん 2016.10.26

    子供が野球の素振りをしていたところ誤ってバットを飛ばしてしまいガラスが割れてしまいました。早速地元て交換してくれる業者さんを探したところこちらの業者さんをみつけました。早速連絡をいれ、交換する場所と枚数を伝えました。電話でだいたいの交換費用も教えてくださったのでお願いする事にしました。後日交換来てくださって、丁寧な作業であっという間に交換してくださいました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

坂井建具店(三条市)
住所
新潟県三条市本町3丁目8-8
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市本町3丁目8-8
営業時間
定休日