株式会社富士硝子(板橋区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都板橋区のキッチンの皿を置く棚はガラスで出来ているのですが、不意に誤ってフライパンをぶつけてしまった結果、ヒビが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        青木 孝太郎さん 2016.11.27

        東京都板橋区のキッチンの皿を置く棚はガラスで出来ているのですが、不意に誤ってフライパンをぶつけてしまった結果、ヒビが入ってしまいました。株式会社富士硝子という所に、自宅に来て直してもらえないかとお願いしたところ、快く引き受けてもらえました。とても気さくに話してくれて、頼みやすいなと思いました。また、綺麗に直してもらえたので助かりました。

      • 小学生の息子が外でボールで遊んでいて近所の家の窓ガラスを割ってしまったとのことでした。

        4

        ガラス修理・交換

        西野 陽子さん 2016.11.26

        小学生の息子が外でボールで遊んでいて近所の家の窓ガラスを割ってしまったとのことでした。ネットで業者を調べて事情を説明したらすぐに伺いますとのことでホッとしました。私はただアタフタしているだけでしたが作業員の方はとても頼りになる方だったので本当に助かりました。すぐに修理してもらえたので被害者の方とトラブルもなく無事に問題を解決することができて良かったです。

      • 自宅のダイニングに置いてあるガラスのテーブルに食器を落としてしまってテーブルと食器が割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        新谷 愛梨さん 2016.11.25

        自宅のダイニングに置いてあるガラスのテーブルに食器を落としてしまってテーブルと食器が割れてしまいました。とりあえず割れてしまった部分にガムテープを貼って応急処置をしておきました。その後にここへ連絡をして修理か交換をしてもらうことにしたのです。スタッフが現状を見に来てくれて交換という判断をしてくれたのでそれに従って新しいガラスに交換してもらいました。

      • 割れたガラス窓の交換をこちらにお願いする際、先に見積をもらいました。

        4

        ガラス修理・交換

        佐野 明宏さん 2016.11.24

        割れたガラス窓の交換をこちらにお願いする際、先に見積をもらいました。契約する前に値段や作業工程、作業時間等について詳しく説明があったので、安心してお願いすることが出来ました。交換作業が始まるとスタッフさんは丁寧かつ手早く作業してくれて、作業時間はおしえてもらっていた通りの時間に終わってくれました。仕事の丁寧さ、そして時間の正確さも有り難かったです。

      • ガラスが割れてしまったので東京都板橋区にある株式会社富士硝子さんに修理してもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        寺井 ひとりさん 2016.11.23

        ガラスが割れてしまったので東京都板橋区にある株式会社富士硝子さんに修理してもらいました。自宅において作業を開始してくれたスタッフの方は、こちらの要望に従ってガラスを修理してくれて、きちんと綺麗な状態にしてくれました。おかげで本当に綺麗なガラスになったので、使い勝手が大きく向上しました。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社富士硝子(板橋区)の会社概要

      住所 東京都板橋区中丸町17-1
      電話番号 03-3973-1722
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL