市川硝子店(野田市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.6

口コミ 5件

★5
0件
★4
3件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな道路に面した中古住宅を購入しました。

    3

    ガラス修理・交換

    牧瀬さん 2016.12.31

    大きな道路に面した中古住宅を購入しました。住み始めてから気づいたのですが、外の道路の騒音がひどく、会話が聞こえないこともあるほどでした。深夜にもバイクの音がうるさくて起きてしまうこともあり困っていました。自宅の窓ガラスは薄いものであったため、ガラス業者に相談してみました。騒音も多少は防げるガラスがあるとのことで、それに全てかえてもらいました。完全にとはいきませんが、以前よりも騒音が軽減されたので良かったです。

  • 千葉県野田市においてガラスの交換業務を請け負ってくれている、市川硝子店さんに寝室の割れた窓ガラスを交換してもらったのですが、きちんと見積もりを出して対応してくれたので感謝でした。

    4

    ガラス修理・交換

    難波 恵麻さん 2016.12.30

    千葉県野田市においてガラスの交換業務を請け負ってくれている、市川硝子店さんに寝室の割れた窓ガラスを交換してもらったのですが、きちんと見積もりを出して対応してくれたので感謝でした。また割れたガラスも安全に除去してくれて、きれいに掃除してくれたので助かりました。すべてのサービスがとても丁寧なガラス業者でした。

  • 仕事から帰るとガラスが鍵の部分を中心に割られており、愕然としました。

    3

    ガラス修理・交換

    松永 なつみさん 2016.12.29

    仕事から帰るとガラスが鍵の部分を中心に割られており、愕然としました。幸い家が荒らされている様子はなかったのですが、ガラスは修理しないといけません。精神的に戸惑っていましたが、こちらの業者へ相談し依頼することにしました。業者によるとこのような事例は多いとのことで、手慣れた様子で交換が行われました。料金はリーズナブルでしたね。

  • 勤務している事務所のすりガラスが割れてしまい、『市川硝子店』に修理を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    ナカシマ トヨシさん 2016.12.28

    勤務している事務所のすりガラスが割れてしまい、『市川硝子店』に修理を依頼しました。事務所のすりガラスが割れた部分は通り沿いで、外から見える位置にありました。職場のガラスが割れていると見た目が悪いので早く修理をしてほしい旨を伝えると、快く引き受けてくれました。急なお願いにも関わらず迅速に対応して頂き感謝しています。

  • ガラスを割ってしまったので、市川硝子店さんにガラスの交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    深谷 真帆さん 2016.12.27

    ガラスを割ってしまったので、市川硝子店さんにガラスの交換を依頼しました。ガラスについての詳しい説明をしていただくことができたので、納得のできるガラスに交換することができました。また、作業スピードもスピーディーだったので、待ち時間が少なくて良かったです。価格では莫大な金額を請求されるのではなく、良心的な価格だったので安心できました。

対応エリア

基本情報

市川硝子店(野田市)
住所
千葉県野田市宮崎157-5
営業時間
定休日
住所
千葉県野田市宮崎157-5
営業時間
定休日