吉田ガラス(上尾市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大きな地震があった時に地震に耐えられなくて窓ガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    坂井 菜々美さん 2016.12.31

    大きな地震があった時に地震に耐えられなくて窓ガラスにヒビが入ってしまいました。もう一度大きな地震が来たら完全に割れてしまいそうだったのでそうなる前に交換してもらいたくてすぐに業者に連絡しました。翌日スタッフの方が来てくれて、窓ガラスのサイズを測って新しい窓ガラスを入れてくれました。とても親切なスタッフさんだったので気持ち良かったです。

  • 先日、自宅の窓ガラスにヒビが入っていたので「危ない」と感じ、上尾市では評判の良い「吉田ガラス」という業者に窓ガラスの交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤原 広司さん 2016.12.30

    先日、自宅の窓ガラスにヒビが入っていたので「危ない」と感じ、上尾市では評判の良い「吉田ガラス」という業者に窓ガラスの交換を依頼しました。電話した2日後には来ていただき対応が素早く、自宅で作業してもらった時も手際よくやって頂けたのでスムーズに完了し、新品の窓ガラスに嬉しさを感じたのでした。価格は相場よりも安く、お勧めします。

  • 子供が外でキャッチボールをしていたところ、ありがちですがボールが飛んできてガラスが割れました。

    4

    ガラス修理・交換

    勝田 孝太郎さん 2016.12.29

    子供が外でキャッチボールをしていたところ、ありがちですがボールが飛んできてガラスが割れました。硬球なためひどい飛び散り様でした。すぐに吉田ガラスさんに依頼しました。寸法を丁寧に測られ設置ミスのないように適格な対応をしていただきました。おかげさまで家の外観も見栄えが良くなり、家の前を通るご近所さんにも無様なところを見せずに済みます。わんぱくな子供が多い地域ですので、ご近所さんにもおすすめしたいと思います。

  • 夜遅い時間でしたが、子供がふざけたことで窓ガラスを1枚割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    長谷 英嗣さん 2016.10.10

    夜遅い時間でしたが、子供がふざけたことで窓ガラスを1枚割ってしまいました。このままの状態にしておけず、業者にダメもとで連絡すると自宅まで来てくれました。その時は割れたガラスの撤去と応急処置をしてくれました。翌日改めてガラスの交換を行ってくれましたが、夜にも関わら自宅に来てくれたのは助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

吉田ガラス(上尾市)
住所
埼玉県上尾市大字平方2592
営業時間
定休日
住所
埼玉県上尾市大字平方2592
営業時間
定休日