若林硝子店(笠間市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大型の棚にガラス扉の部分があるのですが、不注意で物をぶつけてしまい傷を付けてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    高梨 沙知絵さん 2016.12.21

    大型の棚にガラス扉の部分があるのですが、不注意で物をぶつけてしまい傷を付けてしまいました。ホームセンターで売られている修復キットなどで自分で修復しようと思ったのですが、失敗する確率の方が高いので、こちらに依頼しました。スタッフさんが手際よく傷部分の修復をしてくださり、まるで傷など付けたことがないような状態にまで戻して頂くことが出来ました。

  • 家をリフォームしようと思った際にガラスも新しくしたいと思うようになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    森島 美月さん 2016.12.20

    家をリフォームしようと思った際にガラスも新しくしたいと思うようになりました。また、ただ新しくするだけでなく家族の安全も考えて防犯面でも優れたタイプにしたいと考えました。そんな時にこのような要望に応えてもらえそうな御社にガラス交換してもらうことにしました。対応はとても丁寧で満足できるガラス交換となりました。

  • この前、部屋の模様替えをしているときに家具を窓ガラスにぶつけて窓ガラスが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    ニシタ ミツヨシさん 2016.12.19

    この前、部屋の模様替えをしているときに家具を窓ガラスにぶつけて窓ガラスが割れてしまいました。アパートの2階で女性の一人暮らしなので、防犯上良くないと思い、ネットで見つけたこちらの業者さんに相談しました。午前中に電話したのですが、こちらの状況をお話しすると当日午後には来ていただけるというお返事でした。実際に午後来ていただき、割れたところのガラスを交換してくださいました。とても助かりました、ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

若林硝子店(笠間市)
住所
茨城県笠間市福島219
営業時間
定休日
住所
茨城県笠間市福島219
営業時間
定休日