完塚ガラス店(牛久市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が家の中で遊んでいて窓ガラスに激突してバリバリに割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    佐々木 龍吉さん 2016.12.22

    子供が家の中で遊んでいて窓ガラスに激突してバリバリに割れてしまいました。バリバリに割れてしまったので、防犯的にもそうですが、雨も虫も家の中に入ってきてしまうので、早く直さなきゃと思いネットで修理業者を探し、こちらにお願いしました。思ったより安くやってもらえたのでよかったです。また機会があればお願いします。

  • 空き巣が近所で多発していると聞きました。

    4

    ガラス修理・交換

    たちいしさん 2016.12.21

    空き巣が近所で多発していると聞きました。普通のガラスだと割られて進入されてしまうそうで、対策が必要だなと感じました。ネットで評判のいい業者さんにどのような利点があるのか教えてもらい納得したので、交換を頼みました。交換はスムーズに進み、無事防犯対策が完了しました。現在まで何もトラブルは起こっていません。

  • お風呂でバランスを崩してドアのガラスに倒れ込んで割ってしまったので、近所にあるガラス屋さんに依頼して交換をしていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    大平 蒼甫さん 2016.12.20

    お風呂でバランスを崩してドアのガラスに倒れ込んで割ってしまったので、近所にあるガラス屋さんに依頼して交換をしていただきました。調べてもらったところ、フレームもヒビが入っていたようで、ドアごと交換することになりました。痛い出費でしたが、思ったよりも料金が安かったことが救いです。丁寧な業者さんで、大変親身になってくれました。

対応エリア

基本情報

完塚ガラス店(牛久市)
住所
茨城県牛久市田宮町1075-6
営業時間
定休日
住所
茨城県牛久市田宮町1075-6
営業時間
定休日