株式会社道北ガラス(旭川市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が遊んでいたときに、ガラスにあたってしまいヒビができてしまったのです。

    4

    ガラス修理・交換

    伊藤 英嗣さん 2016.12.11

    子供が遊んでいたときに、ガラスにあたってしまいヒビができてしまったのです。幸い子供に怪我はありませんでした。補修をガムテープでしてみたものの、まるで貧乏な家のようにしか見えません。ガラスの修理代が出せない家みたいで、段々と恥ずかしくなってきたのです。そこで、ガラス修理をしてもらいました。修理は迅速で助かりました。

  • 会社のガラスには特に衝撃も与えてませんが突然ヒビが入りました。

    5

    ガラス修理・交換

    紺野 美菜さん 2016.12.10

    会社のガラスには特に衝撃も与えてませんが突然ヒビが入りました。ヒビが入った理由がよくわかりませんでしたが、調べて見ると、劣化してヒビが入ったり割れることもあるようです。確かに古いガラスだったので仕方がないかもしれません。業者さんに依頼すると、ヒビが入った理由はやはり劣化によるものではないかと言われました。

  • 家で荷物を運んでいたら窓ガラスにぶつけてしまい、窓ガラスにひびが入りました。

    4

    ガラス修理・交換

    サンギ ヒトキさん 2016.11.30

    家で荷物を運んでいたら窓ガラスにぶつけてしまい、窓ガラスにひびが入りました。しばらくはそのままにしていたのですが、直したほうがいいと思い、業者に依頼をして修理をしてもらうことにしました。依頼をしたのは株式会社道北ガラスという業者です。来てくれた業者はテンポよくせっせと仕事をしてくれて好感が持てました。また依頼をしたいです。

  • エコガラスを色々と検討しましたが、こちらが一番料金が安そうでこちらの業者にお願いする事にしました。

    5

    ガラス修理・交換

    羽田 小雁さん 2016.11.29

    エコガラスを色々と検討しましたが、こちらが一番料金が安そうでこちらの業者にお願いする事にしました。エコガラスでも特に交換などには時間もかけずにスピーディにやってくれましたね。料金も見積もりどおりで、安く済んで良かったです。エコガラスのおかげで、去年の冬は暖房費も節約ができて、エコガラスに交換して良かったですね。

対応エリア

基本情報

株式会社道北ガラス(旭川市)
住所
北海道旭川市大雪通8丁目
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市大雪通8丁目
営業時間
定休日