株式会社東光ガラス建材(旭川市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除していた時、不注意で掃除機を窓にぶつけてしまい、ガラスが割れてしまったんです。

    5

    ガラス修理・交換

    茂木 菜々美さん 2016.11.19

    掃除していた時、不注意で掃除機を窓にぶつけてしまい、ガラスが割れてしまったんです。ケガがなくて良かったのですが、そのままにしておくわけにもいきません。これは交換してもらわなきゃダメだなと思い、こちらに依頼しました。窓がないと本当に困るのですが、こちらはすぐに対応してくれて、新しい窓をつけてくれました。手早く作業をしてくれるので助かりました。

  • 原因不明ですが朝起きてカーテンを開けたらリビング1階の窓ガラスにひびが入っていて家の防犯カメラで確認しましたが不審者などはいませんでした。

    5

    ガラス修理・交換

    萩原 翔さん 2016.11.18

    原因不明ですが朝起きてカーテンを開けたらリビング1階の窓ガラスにひびが入っていて家の防犯カメラで確認しましたが不審者などはいませんでした。恐らく風で物干し台が倒れた際に割れてしまったのでは?という考えです。さすがにこのままにはできないので、ガラス屋さんに修理に来てもらいガラスの交換になりました。私たちの要望で防犯の意味も込めて、リビングの窓は強化ガラスにしてもらうように頼みました。お値段はまぁ高めでしたが。東光ガラスさんは対応もよく星5つでした。

対応エリア

基本情報

株式会社東光ガラス建材(旭川市)
住所
北海道旭川市永山14条3丁目3-16
営業時間
定休日
住所
北海道旭川市永山14条3丁目3-16
営業時間
定休日