株式会社稲永ガラス店(朝倉市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 旦那がお酒に酔っ払い転倒し、頭をガラスにぶつけてしまいガラスにヒビが入って危なかったのでガラスの張り替えをお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    永島 美咲さん 2016.11.26

    旦那がお酒に酔っ払い転倒し、頭をガラスにぶつけてしまいガラスにヒビが入って危なかったのでガラスの張り替えをお願いしました。こちらの業者さんは自宅からも近くインテリアがお洒落なお店で、お店に行きガラスの種類を確認してから早速張り替えをしてもらいました。この際なので防犯対策も兼ね備えているガラスにしてもらいました。

  • 戸棚のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    富山 文世さん 2016.11.25

    戸棚のガラスが割れてしまいました。大切な物を入れている場所なので、すぐにでも新しくしたいと思い株式会社稲永さんに依頼。即日対応してくださり、寸法などをテキパキと図られていました。ピッタリ合うガラスを用意していただくのに、少し時間はかかりましたが納得のできるガラスに交換できたので、とても満足しています。

  • アルミサッシの窓があるのですが、ヒビが入った状態を自分で補強したまま放置していました。

    4

    ガラス修理・交換

    篠田 あきさん 2016.11.24

    アルミサッシの窓があるのですが、ヒビが入った状態を自分で補強したまま放置していました。ですがヒビが大きくなり隙間風が入ってくるようになったので、ガラス修理を業者に依頼することにしました。作業の説明のほかに見積もりなどもしっかりしており信頼できる思いお願いしました。アルミサッシの修理はとても手早くて、あっという間に行ってくれてすごいと感心してしまいました。

対応エリア

基本情報

株式会社稲永ガラス店(朝倉市)
住所
福岡県朝倉市甘木197-1
営業時間
定休日
住所
福岡県朝倉市甘木197-1
営業時間
定休日