株式会社高嶋工業(笠岡市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 不注意でガラスが割れてしまい、急遽お願いしたのですが最速で訪問し、最速で修理交換をしていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    Iwamaさん 2016.12.26

    不注意でガラスが割れてしまい、急遽お願いしたのですが最速で訪問し、最速で修理交換をしていただきました。ガラスはやはり壊れたままだと不便ですので、最速で訪問していただき直して頂けたのは非常に対応が良かったと思います。非常に対応がよかったので、またガラスが割れて困ってしまったら、お願いしようと考えております。

  • 先日の台風の折、会社のガラスが複数枚割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    梅村 明さん 2016.12.25

    先日の台風の折、会社のガラスが複数枚割れてしまいました。最近では防災意識も高まっているので、ガラス交換の際に防災ガラスを導入することに決め、高嶋工業に電話で相談しました。防災ガラスの見積もりを頼んだところ、良い感じだったのでここにお願いをしました。実際に防災ガラスを入れてもらうと、透明性も以外と高くて見栄えもよく、社員からも好評です。

  • ガラスを割ってしまい修理を急がなければいけませんでしたが、時間も無かったことから、その状態のままにしていました。

    5

    ガラス修理・交換

    妹尾 まなみさん 2016.12.22

    ガラスを割ってしまい修理を急がなければいけませんでしたが、時間も無かったことから、その状態のままにしていました。だけど近所で空き巣があったという話を聞いてからは仕事どころではなくなり修理を急ぐことになりました。そのときに岡山県笠岡市にあるガラス屋さんにお任せしましたけど、俊足な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社高嶋工業(笠岡市)
住所
岡山県笠岡市四番町3-26
営業時間
定休日
住所
岡山県笠岡市四番町3-26
営業時間
定休日