株式会社市地硝子店(和歌山市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中にガラスにトラブルが発生している事が分かったので、この業者を利用する事で修理してもらう事ができました。

    5

    ガラス修理・交換

    福沢 龍吉さん 2016.10.19

    夜中にガラスにトラブルが発生している事が分かったので、この業者を利用する事で修理してもらう事ができました。手際良く修理を実施してくれたので、とても綺麗にガラスを直してもらう事ができました。丁寧な対応も受ける事ができて、色々と気遣ってもらう事ができたので最高のガラス修理を実施してくれた業者でもありました。

  • 店舗を経営しているのですが、入口扉のガラスにヒビが入っていたので、新しいガラスに交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    長島 美咲さん 2016.10.18

    店舗を経営しているのですが、入口扉のガラスにヒビが入っていたので、新しいガラスに交換することにしました。株式会社市地硝子店さんに依頼したのですが、問い合わせたその日のうちに交換作業に来てくださり、本当に助かりました。手際の良いスタッフさんで、安心して任せることができました。また、困ったらこちらに依頼したいと思います。

  • 自宅マンションのエントランス部の窓ガラスを割ってしまった際にお世話になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    岩谷 璃子さん 2016.10.17

    自宅マンションのエントランス部の窓ガラスを割ってしまった際にお世話になりました。結構大きなガラスだったので大丈夫かと思ったのですが、幸い在庫で対応していただき、すぐに交換してもらえたのが良かったです。応対も丁寧で良い業者さんだと思います。ガラス代は結構掛かりましたが、それは仕方ないことだと思っています。

  • 犬がリビングを走り回っている時に誤って窓ガラスに当たり、ヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    土田 米蔵さん 2016.10.16

    犬がリビングを走り回っている時に誤って窓ガラスに当たり、ヒビが入ってしまいました。すぐに直してもらおうと業者を探している時にこちらの業者さんは自宅からも近くの立地にあったため選びました。電話で以来後、すぐに窓ガラスの交換が可能との事だったので、この際犬が吠えてうるさいので防音ガラスにしてもらいました。その節はありがとうございました。

  • 6歳の息子が、家の中でいつのまにか旦那のゴルフボールを使って遊んでいて、窓ガラスに当たってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    玉城 貴嶺さん 2016.10.15

    6歳の息子が、家の中でいつのまにか旦那のゴルフボールを使って遊んでいて、窓ガラスに当たってしまいました。そんなに強く投げなかったようで、砕け散りはしなかったのですが、かなり大きな日々が入ってしまい窓ガラスを交換していただきました。作業された方たちの手際もよく、挨拶などもきっちりして下さって、とても気持ちがよかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社市地硝子店(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市吹屋町5丁目23-2
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市吹屋町5丁目23-2
営業時間
定休日