株式会社小鳥ガラス/陶器部(高山市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子どもが間違って割ってしまった掃き出し窓を綺麗に直していただきました。

        3

        ガラス修理・交換

        小林 竜也さん 2016.10.28

        子どもが間違って割ってしまった掃き出し窓を綺麗に直していただきました。価格についての希望をかなえつつ、もとの状態よりも綺麗に仕上げてもらえたので、主人とともにとても満足しています。修理のときに割れた窓の破片なども回収していってくださり、とてもありがたかったです。対応に関してもとても感じが良いものでした。

      • ベランダ戸の窓ガラスにヒビが入っているのを発見しました。

        3

        ガラス修理・交換

        宮下 孝太郎さん 2016.10.27

        ベランダ戸の窓ガラスにヒビが入っているのを発見しました。防犯面で一番入りやすい箇所だったので、すぐにでも新しくしてもらいたいと思い、こちらの業者さんに連絡をしました。交換作業自体はスムーズに終わり、費用もあまりかかりませんでした。スピーディーな対応だったのにも関わらず、丁寧に作業していただきありがとうございました。

      • オーダーメイドのガラスドアのガラス部分が割れてしまい修理をできるか、わかりませんでしたが、とにかくこちらのお店にお願いしました。

        5

        ガラス修理・交換

        ハタケヤマ チセコさん 2016.10.26

        オーダーメイドのガラスドアのガラス部分が割れてしまい修理をできるか、わかりませんでしたが、とにかくこちらのお店にお願いしました。全く、同じガラスではないのですが、割れた部分の修理はすぐにやってくれて嬉しかったですね。見た目にも、ほとんど変化も無く自分の気に入っていたガラスドアが再びちゃんと使えるようになり助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小鳥ガラス/陶器部(高山市)の会社概要

      住所 岐阜県高山市本町1丁目79
      電話番号 0577-32-0223
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL