株式会社水野硝子店本社板硝子部(坂井市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 冬になるととても寒くて、暖房やストーブをつけていても暖まりが悪い状態でした。

    5

    ガラス修理・交換

    望月 基祐さん 2016.12.23

    冬になるととても寒くて、暖房やストーブをつけていても暖まりが悪い状態でした。友人に相談してみると、窓ガラスを断熱のものに変えると環境が大きく変わるという話を聞き、業者さんに相談しました。とても親身に相談にのっていただき、私が求めている環境に適しているガラスを選んでいただき、早速交換していただきました。作業はすぐに終わり、時間をあまり取らなかったので助かりました。以降は部屋も暖かくとても満足しています。

  • 長年使っていたガラスが、だいぶ汚くなったのでガラス交換をお願いする事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺尾 佳乃さん 2016.12.22

    長年使っていたガラスが、だいぶ汚くなったのでガラス交換をお願いする事にしました。ガラス交換してくれる業者さんを地元で探していたところ今回見つけたのでお願いする事にしました。早速枚数と交換場所をお伝えしました。また、折り返しお電話頂けるとのことでお待ちしていました。暫くしてからお電話を頂き、大体の金額と作業行程等の説明を受け大体の金額がわかったのでお願いする事にしました。その後、交換をしてもらう日程などをきめました。当日天気が悪く足元が悪い日でしたが丁寧な作業で無事交換をしていただく事ができました。ありがとうございました。

  • 引っ越し作業中に、窓に大型家具をぶつけてしまいガラスにヒビが入ったので交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    片桐 真希さん 2016.12.21

    引っ越し作業中に、窓に大型家具をぶつけてしまいガラスにヒビが入ったので交換をお願いしました。問い合わせしたところ、ガラスの種類や作業の丁寧な説明が好印象で、なんの不安もなく依頼することが出来ました。交換作業もスムーズで、想像していたよりも早かったです。こちらにお願いしてとても良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社水野硝子店本社板硝子部(坂井市)
住所
福井県坂井市春江町針原70-4
営業時間
定休日
住所
福井県坂井市春江町針原70-4
営業時間
定休日