株式会社神波硝子(上越市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 窓ガラスが割れたので交換してもらうと評判のいい株式会社神波硝子さんにお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        土居 裕司さん 2016.12.28

        窓ガラスが割れたので交換してもらうと評判のいい株式会社神波硝子さんにお願いしました。依頼をすると、交換の前に現場をみて採寸しますと言って家に来ました。後日切断されたガラスと道具を持って家に来ました。作業員さんの丁寧で手早い仕事で交換を終えました。割れたガラスは有料ですが処分してもらいました。もしまた新しい窓を設置するなら必ずここにお願いしようと思います。

      • 新潟県上越市にて本屋を経営しているものなのですが、あるとき掃除中に従業員が店内の硝子ケーズを割ってしまって困ったことがありました。

        5

        ガラス修理・交換

        玉田 礼子さん 2016.12.27

        新潟県上越市にて本屋を経営しているものなのですが、あるとき掃除中に従業員が店内の硝子ケーズを割ってしまって困ったことがありました。直ぐに修理しないと営業に支障がでてしまうほどでした。そこで、業者をいろいろ探しているうちに株式会社神波硝子というところが見つかったので相談してみるとすぐに担当者が来てくれて応急処置してくれました。また、同じ規格のものがすぐに用意できるとのことで、迅速な対応にとても助かりました。

      • 子どもがガラスを割ってしまいこのままだと子どもがけがをしてしまう可能性があるので、株式会社神波硝子さんに依頼しました。

        4

        ガラス修理・交換

        大谷 真奈美さん 2016.12.26

        子どもがガラスを割ってしまいこのままだと子どもがけがをしてしまう可能性があるので、株式会社神波硝子さんに依頼しました。ママ友にも評判がよく見積もりからこちらの要望を聞いていただき非常に助かりました。作業自体も素早く周囲の音にも気を使っていただいて行き届いたサービスに感心しました。仕上がりも非常に満足です。

      • 何かが割れるような音がしたので息子の部屋に見に行くと、窓にラジコンの飛行機が突き刺さっていました。

        4

        ガラス修理・交換

        石丸 照生さん 2016.12.25

        何かが割れるような音がしたので息子の部屋に見に行くと、窓にラジコンの飛行機が突き刺さっていました。息子がごめんなさいと丁寧に謝罪してきたので、次からはもっと広い所で遊ぶという条件付きで許してやりました。窓の方はそのままにしておけないので、業者に交換を依頼しました。やって来た業者は窓を見ると、ラジコンは懐かしいですと言っていました。寸法を慎重に測った後、見積もりを出して頂くと3日あればご用意できますとあるのでお願いしました。3日後、再び家に訪れた業者は割れた窓を上手に取り外し、新品の窓を丁寧に入れてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社神波硝子(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市西本町2丁目3-34
      電話番号 0800-8002118
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL