株式会社七里惣四郎商店(燕市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風や地震のニュースを見るたびに恐くなります。

    5

    ガラス修理・交換

    西秋 佳乃さん 2016.10.27

    台風や地震のニュースを見るたびに恐くなります。そこで、災害に強いガラスにしたいと思いました。株式会社七里惣四郎商店に連絡を入れたところ、新潟県燕市の自宅に来てもらえたので助かりました。強度が高いガラスについて説明を受けられたし、見積もりの価格に了承できましたので、正式に申し込みました。おかげで、災害時も安心です。

  • 新潟県燕市においてガラスの修理や交換を行っている、株式会社七里惣四郎商店さんに、自宅に寝室の割れた窓ガラスを交換してもらったのですが、すべての作業を本当に効率的にやってくれたので、あっという間にガラスを交換出来ました。

    4

    ガラス修理・交換

    桜井 さとみさん 2016.10.26

    新潟県燕市においてガラスの修理や交換を行っている、株式会社七里惣四郎商店さんに、自宅に寝室の割れた窓ガラスを交換してもらったのですが、すべての作業を本当に効率的にやってくれたので、あっという間にガラスを交換出来ました。ガラスの交換作業に参加してくれた方は、本当に能力の高い方だったので、ガラスを綺麗にはめてくれました。

  • 家のガラスにヒビが入っており気になっていたので今回はガラス修復の業者の方にお願いさせていただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    北村 一哉さん 2016.10.25

    家のガラスにヒビが入っており気になっていたので今回はガラス修復の業者の方にお願いさせていただきました。ガラスにヒビが入っているのでガラス1枚本体ごとかえないといけないのかと思ってましたがヒビが入ってる箇所が少しだけだったんで短時間で修復してもらいました。また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社七里惣四郎商店(燕市)
住所
新潟県燕市南5丁目6-16
営業時間
定休日
住所
新潟県燕市南5丁目6-16
営業時間
定休日