株式会社ニチヨシ(横浜市緑区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普段は子供も落ち着いているので、たまたま部屋で遊んでいる時にガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    大和田 美佐子さん 2016.10.17

    普段は子供も落ち着いているので、たまたま部屋で遊んでいる時にガラスを割ってしまいました。幸い子供に怪我はありませんが、ガラスのほうが風通しが良い状態になってしまったので、交換の方を業者さんにお願いした流れです。交換費用はそれほど高くなかったので、利用しても別に負担にはならなかったです。便利ですし良かったです。

  • 実家の窓ガラスが長年使っているのでだんだん古くなってきていて、ところどころ汚れもひどくなっていたので交換をすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    志水 ジョージさん 2016.10.16

    実家の窓ガラスが長年使っているのでだんだん古くなってきていて、ところどころ汚れもひどくなっていたので交換をすることにしました。この業者さんに相談をしたところ、いくつかの窓ガラスを紹介してくれました。通常のガラスでもよかったのですが、最近物騒な世の中になってきているので防犯のために強化ガラスを付けることにしました。少し高い買い物でしたがセキュリティが高まって良かったです。

  • 子供が自宅で遊んでいた際、転んでもっていたおもちゃが飛び台所の食器棚に当たりました。

    3

    ガラス修理・交換

    瀬尾 俊二さん 2016.10.15

    子供が自宅で遊んでいた際、転んでもっていたおもちゃが飛び台所の食器棚に当たりました。すりガラスでしたが綺麗に割れてしまったので、業者に修理をお願いすることにしました。修理するさいに以前と同じようにすりガラスを希望しましたが、スタッフのかたは数種類のガラスから選べるよう準備してくれました。その中から納得できるガラスで交換してもらうことができ、とてもよかったです。

  • お店のガラスにひびが入った時にこのガラス屋さんに交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    黒谷 夏希さん 2016.10.14

    お店のガラスにひびが入った時にこのガラス屋さんに交換をお願いしました。予定通りに見積もりに来てくださって、難しくない作業だから時間はかかりませんとのことで安心しました。料金も高いとは感じず、これくらいが相場だろうと思います。交換はお店がお休みの日に来てくれてスムーズに終了しました。親切な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社ニチヨシ(横浜市緑区)
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町860-7
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市緑区十日市場町860-7
営業時間
定休日