株式会社ノガミ(中野区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中野区の実家の両親から、冷房の電気代が高いとの相談を受けました。

        5

        ガラス修理・交換

        大友 瞬さん 2016.11.25

        中野区の実家の両親から、冷房の電気代が高いとの相談を受けました。要因はいろいろあるでしょうが、居間が南向きのため、サッシ窓からの直射日光の影響が大きいようです。複層ガラスに交換すると遮熱効果が高いと聞いたので、地元の株式会社ノガミに連絡を取りました。いろいろ打ち合わせた結果、一般的な性能の複層ガラスで十分ということが分かり、さっそく交換してもらいました。値段は予算内で済み、効果も想像以上なので満足しています。

      • 大きめの地震があった時に自宅の家具が倒れてしまって窓ガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        寺西 獅童さん 2016.11.24

        大きめの地震があった時に自宅の家具が倒れてしまって窓ガラスを割ってしまいました。かなり派手に割れてしまったのでそのままにしておくわけにはいかなくてすぐにこの業者に連絡をしました。ちょうど自宅のエリアにあったのですぐ来てくれて助かりました。スタッフの方が寸法を測って新しいガラスをカットしてくれて丁寧にはめ込んでくれました。

      • 誤ってガラスを割ってしまい、業者に交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        宇多田 小雁さん 2016.11.23

        誤ってガラスを割ってしまい、業者に交換をお願いしました。途中、急な予定変更を行ったのですが、それでも快く対応してくださり、とても感謝しています。ガラスの交換に関しても手際よく行ってくれていました。ガラスは割れてしまったものと同じものを用意して下さり、以前と変わらない状態に戻ったのでとても満足しています。

      • 玄関の姿見に大きくヒビが入ってしまったので、新しいガラスに交換してもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        井村 明さん 2016.11.22

        玄関の姿見に大きくヒビが入ってしまったので、新しいガラスに交換してもらいました。うっかりゴルフバッグを倒して、運悪くガラスに当たってしまったんです。壁にぴったりなサイズのガラスを用意してもらい、以前より使い勝手もよくなりました。見積もりの説明も丁寧で、不安に感じる点もなくてとても良かったと思います。

      • 気に入っていたガラスで出来た棚を一部子供に割られてしまい、どうしても捨てる事が出来ず直してくれる業者を探していた時に株式会社ノガミを知りお願いする事にしました。

        3

        ガラス修理・交換

        塚本 雅彦さん 2016.11.21

        気に入っていたガラスで出来た棚を一部子供に割られてしまい、どうしても捨てる事が出来ず直してくれる業者を探していた時に株式会社ノガミを知りお願いする事にしました。依頼後、すぐに見に来て下さりこれなら修理する事が出来ますよと言って下さったのですぐにお願いしました。綺麗に直して下さり本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ノガミ(中野区)の会社概要

      住所 東京都中野区南台1丁目14-7
      電話番号 03-3376-1029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL