株式会社玉長(高崎市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
4件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の車庫入れ操作を誤って、実家のガラスにヒビを入れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    前川 芽以さん 2016.12.17

    車の車庫入れ操作を誤って、実家のガラスにヒビを入れてしまいました。交換しなければならないので、早速地元の業者株式会社玉長さんにお願いしました。すぐに来て下さり、挨拶から非常に感じの良い印象でした。作業も丁寧で、すぐにヒビ割れガラスを交換して下さいました。値段も思ったほどしなかったので、とても助かりました。

  • 子供が庭で野球をしていて、ボールがヒットしてリビングの窓ガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    八十田さん 2016.12.16

    子供が庭で野球をしていて、ボールがヒットしてリビングの窓ガラスが割れてしまいました。怪我はなかったのですが、明日出かける予定があったので割れたままにするわけにはいかず、すぐにネットで調べ株式会社玉長さんを見つけ電話しました。1時間後には来てくれて明日の事を伝えるとすぐに対応してくれました。本当にありがとうございました。また困った時依頼させていただきます。

  • 子供が外でボール遊びをして部屋のガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    丹羽 かおりさん 2016.12.15

    子供が外でボール遊びをして部屋のガラスを割ってしまいました。冬の寒さで部屋の窓ガラスということもありそのままにしておくことはできないので、,すぐにガラス修理の依頼しに電話をさせていただきました。その際、問い合わせの段階から親切丁寧な対応をしていただき安心しました。ガラスの種類も何もわからない私にも詳しく説明してくれて、見積もりまでだしてもらいました。ガラス修理も手際よく進めてもらい助かりました。今後もガラスのトラブルが発生した際はお願いしたいと思います。

  • 群馬県高崎市にある自宅の棚のガラスが、子供のイタズラで割れました。

    5

    ガラス修理・交換

    岡田 あさみさん 2016.12.14

    群馬県高崎市にある自宅の棚のガラスが、子供のイタズラで割れました。どうしても直して使いたかったので、業者に修理をお願いしました。近くにある業者をインターネットを利用して探しました。株式会社玉長というところを見つけたので依頼しました。しっかりと割れたガラスの1面を、交換してもらえました。その後も使用することが出来て、とても嬉しく思いました。

  • 我が家の部屋の窓が割れるという事件がおき、実は犬が遊んでて、そのときに荷物が落ちて割れてしまったんです。

    5

    ガラス修理・交換

    今田 敏和さん 2016.12.13

    我が家の部屋の窓が割れるという事件がおき、実は犬が遊んでて、そのときに荷物が落ちて割れてしまったんです。ペットにはケガはありません。ただ驚いたようで怒られると思って小さくなってました。宥めてから群馬県高崎市のガラス屋さんに連絡をしてすぐに窓ガラスの掃除と交換をしてもらいましたが、それからは犬もちょっと気をつけるようになったみたいです。

  • ケーキ屋を営んでいます。

    4

    ガラス修理・交換

    伊東 莉緒さん 2016.12.12

    ケーキ屋を営んでいます。店員が間違ってショーケースを壊してしまい本当にこまりました。とにかく早く直せる業者を探さなくてはと、いろいろ調べ、玉長さんに連絡をとりました。電話で連絡をするとすぐに対応してくれ本当に助かりました。おかげで今は安心して営業ができています。本当に早い対応で感じのよい業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社玉長(高崎市)
住所
群馬県高崎市飯塚町831-1
営業時間
定休日
住所
群馬県高崎市飯塚町831-1
営業時間
定休日