ミヤザト硝子(宜野湾市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 最近、家の近くで空き巣が多くなっていたので、透明な窓を強化ガラスにし、外から見えないようにしていただきました。

        5

        ガラス修理・交換

        川野 めぐみさん 2016.10.25

        最近、家の近くで空き巣が多くなっていたので、透明な窓を強化ガラスにし、外から見えないようにしていただきました。少し古い家なので、窓はしっかりしたものではありませんでした。業者にお願いすると家まで来ていただき、良かったです。ガラスの交換はすぐに終わり、前よりも頑丈になりました。ガラスにいろいろな種類があるそうで、勉強にもなりました。

      • 宜野湾市に別荘を購入してこの年の夏に始めての休みを取り、滞在していたのですが、買物をして夕方ごろに帰宅したときに、1階の窓ガラスが割られており、空き巣に入られていました。

        4

        ガラス修理・交換

        大矢 ひろ子さん 2016.10.24

        宜野湾市に別荘を購入してこの年の夏に始めての休みを取り、滞在していたのですが、買物をして夕方ごろに帰宅したときに、1階の窓ガラスが割られており、空き巣に入られていました。警察に通報し、ガラス交換をしてくれる業者さんを探したところ、この業者さんを見つけることができたので、お願いさせてもらいました。すぐに訪問してくれ、身分証明を確認し作業してくれました。本当に助かりました。

      • 家の出窓のガラスが割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        今 玲那さん 2016.10.23

        家の出窓のガラスが割れてしまいました。このままでは危ないことや、祖からも見える場所だったので、すぐに修理をしてもらうことに決めました。業者は家の窓ガラスを取り外して、新しいガラスに交換をしてくれたのですが、古いガラスも運んで処分をしてくれたので手間がありませんでした。見た目も綺麗になったので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミヤザト硝子(宜野湾市)の会社概要

      住所 沖縄県宜野湾市嘉数1丁目15-23
      電話番号 098-897-4873
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL