塩谷ガラス・アルミサッシ販売(さぬき市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の不注意でガラスを割ってしまったのでこちらに依頼をして交換をしてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    松村 雄太さん 2016.10.18

    自分の不注意でガラスを割ってしまったのでこちらに依頼をして交換をしてもらいました。スピーデイーに駆けつけてもらえたので人目を気にせずに交換を完了出来たのが嬉しかったですね。費用も思ったよりも安いなと思いました、早く来てもらえるので費用よりもそこが一番気に入りました。電話の対応も丁寧で凄く好印象でしたね。

  • 私がさぬき市に住んでいた際にガラスを割って困ったことがありました。

    5

    ガラス修理・交換

    谷本 恵子さん 2016.10.17

    私がさぬき市に住んでいた際にガラスを割って困ったことがありました。こちらの業者が良いと地域に住んでいる人から聞いて修理をお願いしました。こちらの業者が取り扱うガラスは割れにくいガラスなので、傷一つ入らず使用できると考えていたのですが、後日すぐに割れてしまい二重の出費となりました。。次回は他の業者に依頼しようと考えています。

  • ガラスの交換をしたいと前々から考えていました。

    5

    ガラス修理・交換

    島崎 美里さん 2016.10.16

    ガラスの交換をしたいと前々から考えていました。しかし、知り合いの業者さんは辞めていたことから、他のところを探すことにしました。見つけて電話させてもらいましたが、最初の印象がとても親切だったため、依頼しようと決めました。アドバイスをもらえましたし、こちらの予算に合ったガラスを教えて貰え、交換作業も素早く行ってくれました。大満足です。

対応エリア

基本情報

塩谷ガラス・アルミサッシ販売(さぬき市)
住所
香川県さぬき市志度1370-11
営業時間
定休日
住所
香川県さぬき市志度1370-11
営業時間
定休日