株式会社SHL東広島営業所マドリエ呉(東広島市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.3
3.3
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東広島市に自宅がありますが、二階の窓ガラスが割れてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        奥山 みゆきさん 2016.11.11

        東広島市に自宅がありますが、二階の窓ガラスが割れてしまいました。どうやら、窓ガラスは台風によって割れてしまったようです。そのままにしておいても雨風が入ってきますし、防犯上よくないため翌日ガラス修理業者に修理をしてもらったのです。見積もりも安くて、ここなら信頼できると思いました。作業も丁寧で助かりました。

      • 長年同じガラスを使っているため、新しくしたいと思い、ガラスを交換しました。

        3

        ガラス修理・交換

        皆川 ジョージさん 2016.11.10

        長年同じガラスを使っているため、新しくしたいと思い、ガラスを交換しました。これまでにガラスを交換したことがなかったので、どの業者がベストなのかよく分かりませんでした。そこで友人に相談したところ、今回の業者を紹介されました。スタッフの対応は良かったですし、料金も安かったので、利用して良かったと思っています。

      • 外から石が投げ込まれるいたずらがあり、庭に出るための大きな窓ガラスが割れてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        林 光洋さん 2016.10.31

        外から石が投げ込まれるいたずらがあり、庭に出るための大きな窓ガラスが割れてしまいました。かなり酷い割れ方でしたので慌てて直してもらいたいと連絡を入れました。相当焦っていたのですが、電話に出てくれた方がゆっくりと穏やかな口調で話をされる方で、その声を聞いて落ち着きを取り戻すことが出来ました。依頼した作業の他に割れた破片の片付け・回収までしてくださって、とても助かりました。

      • 以前こちらに窓ガラスの交換をしてもらったことがあります。

        4

        ガラス修理・交換

        佐々木 りえさん 2016.10.30

        以前こちらに窓ガラスの交換をしてもらったことがあります。寝室の窓を強化ガラスに変えたくていろいろ調べてこちらに依頼をしました。希望日時に来てくださって説明を受け、ちょうど希望通りの金額のガラスがあったので見積もりを出してもらいました。交換当日も危険がないように細心の配慮をしながら手早く丁寧に交換作業をしてくださって安心してお任せができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社SHL東広島営業所マドリエ呉(東広島市)の会社概要

      住所 広島県東広島市黒瀬町大多田2535-4
      電話番号 0823-81-0339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL