ヤマト・トーヨー住器株式会社(広島市佐伯区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫には数カ所窓ガラスがあるのですが、その一部に鳩が飛び込んできて窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    唐沢 慎之介さん 2016.10.19

    倉庫には数カ所窓ガラスがあるのですが、その一部に鳩が飛び込んできて窓ガラスが割れてしまいました。どうやらカラスに追われて飛び込んだようでした。ガラスは粉々になってしまったので、交換するため業者に依頼しました。業者に依頼する際に、ガラスについて相談したのですが窓ガラスの種類として頑丈なガラスを教えてもらえました。倉庫はまだまだ使用するので、割れた窓以外のガラスも含めて全て丈夫なガラスに交換しました。費用はかかりましたが丁寧な作業をしてくれる業者なので良いと思いました。

  • 広島県広島市佐伯区に住んでいるのですが、アパートの鍵を無くしてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    伊東 公顕さん 2016.10.18

    広島県広島市佐伯区に住んでいるのですが、アパートの鍵を無くしてしまいました。以前も無くしていて、 スペアキーの方も無くしてしまったので、鍵ごと交換することになりました。近くにあるヤマト・トーヨー住器株式会社に鍵交換の依頼をお願いしてみたところ、すぐに来て変えてもらえました。費用は平均的な価格だったと思います。

対応エリア

基本情報

ヤマト・トーヨー住器株式会社(広島市佐伯区)
住所
広島県広島市佐伯区利松2丁目21-24
営業時間
定休日
住所
広島県広島市佐伯区利松2丁目21-24
営業時間
定休日