マルケン産業株式会社(四日市市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 天窓のガラスを強化ガラスに交換したいと思い、電話帳で見つけたマルケン産業さんに作業を依頼しました。

        4

        ガラス修理・交換

        ユースケ 鉄二さん 2016.11.30

        天窓のガラスを強化ガラスに交換したいと思い、電話帳で見つけたマルケン産業さんに作業を依頼しました。いろいろな業者に電話をし、見積もりをいただいたのですが、天窓に強化ガラスをつけたいということだからか、どこも少し高値で足踏みをしていたのですが、マルケン産業さんは、こちらの要望を真摯に受けとめ、様々な提案をしてくださり、それなのにほかと比べて安い。ということもありお願いすることにしました。かなりワガママを言ってしまったのにもかかわらず、嫌な顔せず対応してくださりありがとうございました。

      • 自宅のガラスを割ってしまい、破片と残った窓ガラスが危険なので自分で処理していましたが、軍手をしているにも関わら座手を切ってしまいかなり出血して縫う羽目になってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        小幡 璃子さん 2016.11.29

        自宅のガラスを割ってしまい、破片と残った窓ガラスが危険なので自分で処理していましたが、軍手をしているにも関わら座手を切ってしまいかなり出血して縫う羽目になってしまいました。マルケン産業株式会社という業者を教えてもらい、丸ごと交換することになりましたが、彼らはプロなので見ているだけでも勉強になりました。

      • 我が家は2階だてて階段部分は吹き抜けなのですが、強風の時に枝か何かがあたったことで窓ガラスにビヒが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        福士 めぐみさん 2016.11.28

        我が家は2階だてて階段部分は吹き抜けなのですが、強風の時に枝か何かがあたったことで窓ガラスにビヒが入ってしまいました。場所てきに2階に位置する所で、かなり高い位置なので自分での補強などは無理でした。事情を説明して業者に修理をお願いすると、すぐに対応してくれて助かりました。場所は高いので修理自体は外側から行いましたが、トラブルなどもなくスムーズに作業をしてもらえました。

      • この業者に依頼する事で、酷い状態だったガラスを綺麗に修理してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

        4

        ガラス修理・交換

        仲田 薫さん 2016.11.27

        この業者に依頼する事で、酷い状態だったガラスを綺麗に修理してもらう事ができたので感謝の気持ちで一杯です。とても酷い状態だったので、完璧に修理してもらう事ができるとは全然考えていなかったです。優秀なスタッフと素晴らしいガラス修理の技術によって、新しく生まれ変わる事ができ、素晴らしいガラスに直してもらう事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マルケン産業株式会社(四日市市)の会社概要

      住所 三重県四日市市西坂部町2322-1
      電話番号 059-331-5277
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL