まつした(静岡市葵区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 静岡県静岡市葵区に住むものですが、自宅前はジャリになってて、それで車の移動をするときに石が家の窓ガラスにぶつかってしまいヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    永山 コウさん 2016.10.29

    静岡県静岡市葵区に住むものですが、自宅前はジャリになってて、それで車の移動をするときに石が家の窓ガラスにぶつかってしまいヒビが入ってしまいました。テープとかで誤魔化してましたが、やはり見た目もよくなくガラス交換をすることにしました。そのときにこちらの業者に依頼したんです。手際の良い方でとても助かりました。

  • 私は静岡県に住む40代女性です。

    4

    ガラス修理・交換

    芦田 研二さん 2016.10.28

    私は静岡県に住む40代女性です。私には息子がいるのですが、その息子が石を投げ、家のガラスを割ってしまいました。ですから、まつしたさんに依頼をして、割れたガラスを交換していただきました。ガラスを交換していただいただけでなく、元のガラスよりも強度が高いものにしていただきました。非常に満足のいく仕事ぶりでした。

  • 私は自動車工場を古い代から経営しており工場があります。

    5

    ガラス修理・交換

    ドイ イクオさん 2016.10.27

    私は自動車工場を古い代から経営しており工場があります。その工場なのですが、窓ガラスがスリガラスとなっておりちょっとなにかぶつかりとすぐに割れてしまいます。防犯上も見た目も悪い為交換することにしました。近所に「まつした」という業者がありガラス全般の事を相談できそうなので連絡しました。カタログを見せてもらいましたがガラスだけでは無くサッシもついでに交換することになりました。チョット予算オーバーとなりましたがかっこいい物になりました。

  • この業者を利用した理由としては、安全性の高いガラスに交換してもらって、しっかりと防犯対策を行いたいと思ったからです。

    5

    ガラス修理・交換

    合田 沙知絵さん 2016.10.26

    この業者を利用した理由としては、安全性の高いガラスに交換してもらって、しっかりと防犯対策を行いたいと思ったからです。色々と話し合いをする事ができて、その中でも魅力的なガラスに交換してもらう事ができました。若干費用が高かったですがそれでも素晴らしいガラスに交換する事ができたので、納得できる結果を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

まつした(静岡市葵区)
住所
静岡県静岡市葵区安西5丁目110-1
営業時間
定休日
住所
静岡県静岡市葵区安西5丁目110-1
営業時間
定休日