加藤建具店(土岐市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長く住んでいる家でして、特に割れたわけではないのですが、手垢や水垢、シミなどがこびりついて磨いても磨いても綺麗にならなくなりました。

    5

    ガラス修理・交換

    河合 隆之介さん 2016.10.17

    長く住んでいる家でして、特に割れたわけではないのですが、手垢や水垢、シミなどがこびりついて磨いても磨いても綺麗にならなくなりました。そこで思い切って新しいガラスを新調することにしました。加藤建具店さんにお願いして新しいガラスを持ってきていただきました。窓枠などが木なので、接地が難しいのではと思ってましたが、枠から新しくしていただきました。これで朝の日の光が挿し込んでくるようになりました。

  • 中古のマンションを購入したのですが、室内がとても寒いので窓ガラスを断熱性が高いものにしたいと思いました。

    4

    ガラス修理・交換

    本間 聖陽さん 2016.10.16

    中古のマンションを購入したのですが、室内がとても寒いので窓ガラスを断熱性が高いものにしたいと思いました。業者さんに相談したらペアガラスに交換することを薦められたので、リビングと寝室をお願いする事にしました。交換作業は割と短時間で終わり、暖房がよく効くようになりました。快適に暮らせるようになったので交換して良かったです。

  • 気がついたら窓ガラスにヒビが入っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    大和 倫子さん 2016.10.15

    気がついたら窓ガラスにヒビが入っていました。一体いつなったものなのか分かりませんが、このまま放置して割れでもしたら危険なので修理をお願いしました。業者さんは翌日の午後に来てくれて、ヒビの入ったガラスを慎重に外して新しいガラスを入れてくれました。ガラス修理は高いというイメージがあったので不安でしたが、費用は思ったより手頃だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

加藤建具店(土岐市)
住所
岐阜県土岐市泉神栄町3丁目1
営業時間
定休日
住所
岐阜県土岐市泉神栄町3丁目1
営業時間
定休日