加賀建商(小松市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風が来た際に窓ガラスが割れてしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    狩野 染五郎さん 2016.11.24

    台風が来た際に窓ガラスが割れてしまいました。大きめのガラスだったので割れてしまったのはショックでしたが、ホームページで知った御社が良さそうだと思ったので依頼しました。問い合わせの際から対応が素晴らしく安心してガラスの修理を任せられました。当日中にガラス修理に必要な、すべての作業が終了したのでほっとしました。

  • 外でボール遊びをしていた子供が窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    香川 ヒロさん 2016.11.23

    外でボール遊びをしていた子供が窓ガラスを割ってしまいました。子供に怪我がなくて良かったのですが、道路に面している側のガラスだったのですぐに新しいガラスに交換しなければなと思い、加賀建商さんに依頼。自宅から近かったこともあり、数十分で駆けつけてくださり、サイズを図るなどの作業を終えあっという間に新しいガラスに交換してもらえました。本当にありがとうございました。

  • ヒビの入ったガラスをとても綺麗に修理してくれて、以前よりも快適な状態に戻してもらう事ができました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤崎 奈央さん 2016.11.22

    ヒビの入ったガラスをとても綺麗に修理してくれて、以前よりも快適な状態に戻してもらう事ができました。あまりにも綺麗な修理にとてもびっくりしてしまって、この業者に依頼してよかったと思いました。その他にも素晴らしいスタッフやこちらが想像していたよりも少ない費用で修理を実施してくれたので、色々と嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

加賀建商(小松市)
住所
石川県小松市矢崎町丙1
営業時間
定休日
住所
石川県小松市矢崎町丙1
営業時間
定休日