株式会社カワサキ(新潟市西蒲区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古住宅を購入しました。

    4

    ガラス修理・交換

    岩永 明慶さん 2016.10.25

    中古住宅を購入しました。お風呂に窓があるのですが、そこが透明なガラスで外から丸見えだったので、すりガラスに変えてもらいました。インターネットで調べた相場とだいたい同じくらいでやってくれたので、満足しています。工事自体に不満は全くないのですが、予定していた時間に遅れていらしゃったのがマイナスポイントでした。

  • 窓ガラスにカラスが突然衝突して割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    古屋 敏和さん 2016.10.24

    窓ガラスにカラスが突然衝突して割れてしまいました。そのままでは風が入ってきてしまうし触ったらケガもしてしまう危ない状態だったので急いで修理をしてもらいたくてこの業者に頼みました。ガラスの状態を見てもらったら、修理ではどうにもならないということだったので交換をしてもらうことにしました。多少の衝撃にも強い強化ガラスを取り付けてもらいました。

  • バルコニーで使用しているガラスが割れてしまったので、早急にガラス交換をしてくれる業者さんとして選んだのが新潟県新潟市西蒲区でガラス交換を実施している株式会社カワサキという業者さんです。

    3

    ガラス修理・交換

    滝本 美咲さん 2016.10.23

    バルコニーで使用しているガラスが割れてしまったので、早急にガラス交換をしてくれる業者さんとして選んだのが新潟県新潟市西蒲区でガラス交換を実施している株式会社カワサキという業者さんです。ガラスが破損してしまったことを電話で伝えるとすぐに対応してくれるということで安心できましたし、作業の進め方も丁寧かつ迅速で非常に役立つ業者さんです。

対応エリア

基本情報

株式会社カワサキ(新潟市西蒲区)
住所
新潟県新潟市西蒲区潟頭620
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西蒲区潟頭620
営業時間
定休日