株式会社アルミサッシセンター諸星硝子店(秦野市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 秦野高校の近くに住んでいます。

        5

        ガラス修理・交換

        後藤 寛治さん 2016.10.28

        秦野高校の近くに住んでいます。東名高速が通っており、この地域では高台になります。リビングルームからベランダがあり、洗濯物が干せるようになっています。先日洗濯物を干そうとして、竿を外した時にガラスを割ってしまいました。普段このような家事はやったことがなく、家族からの攻撃にあいました。市内の業者に連絡すると、硝子を積んだ車で来て交換をしてもらいました。

      • 自作の小屋にガラスを入れてもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        滝田 憲史さん 2016.10.27

        自作の小屋にガラスを入れてもらいました。また、建てる前の設計時に窓の規格について相談させてもらったおかげで、建てている最中に気づいて手戻りとなることがありませんでした。まだ実際の注文は先の話になるにも関わらず相談にのっていただいてありがとうございました。無事に小屋を完成させられたのは皆様のおかげです。

      • 私の娘が先日紫外線のアレルギーがあることがわかりました。

        4

        ガラス修理・交換

        黒木 美幸さん 2016.10.26

        私の娘が先日紫外線のアレルギーがあることがわかりました。外出する時にはなるべく肌を露出しないように気を付けているのですが、家の中でもそれではかわいそうだなと感じていました。紫外線をカットできるガラスがあると知り、交換してもらおうと業者に依頼しました。全部の部屋の交換をお願いしたので時間はかかりましたが、丁寧に作業して頂けて好感のもてる業者でした。

      • ガラス修理・交換の依頼をいつでも受け入れて、丁寧なスケジューリング・プランニングをしてくれるのが、株式会社アルミサッシ諸星硝子店の優位性として認められます。

        3

        ガラス修理・交換

        杉本 進さん 2016.10.25

        ガラス修理・交換の依頼をいつでも受け入れて、丁寧なスケジューリング・プランニングをしてくれるのが、株式会社アルミサッシ諸星硝子店の優位性として認められます。作業プランの内容を、あらかじめ詳しく説明してくれて、料金の見積もりもとっているので、終始大きな信頼感を持って任せておくことが可能となっているのです。

      • お盆休みの時に、大学時代に知り合った神奈川県奏野市にある友人宅に家族で遊びに行きました。

        4

        ガラス修理・交換

        野際 晃司さん 2016.10.24

        お盆休みの時に、大学時代に知り合った神奈川県奏野市にある友人宅に家族で遊びに行きました。毎年、家族ぐるめで交流をしている仲であり非常に重宝している友人であります。子どもたちも非常に仲が良く毎回遊びに行くと仲良く楽しい層に遊んでいます。夕方になり、いつもと同じように仲良く遊んでいると子ども同士がぶつかり窓ガラスが割れてしまいました。お盆休みということで修理が出来るかなど心配をしておりましたが、休みにもかかわらずこういうときはお互い様なのでなどと言い、すぐに対応してください助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社アルミサッシセンター諸星硝子店(秦野市)の会社概要

      住所 神奈川県秦野市戸川467-1
      電話番号 0463-75-3205
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL