リバレッジ株式会社(横浜市都筑区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 少し疲れていたのだと思います。

        3

        ガラス修理・交換

        山田 陽子さん 2016.10.17

        少し疲れていたのだと思います。前にドアがあるのに気が付かずに進みドアにぶつかり横転してしまいました。その時、近くに設置してあった消火器を倒してしまいドアのガラスが割れてしまいました。本当にビックリして暫く硬直していたと思います。急いで建物の管理人に連絡して謝罪し修理の依頼をしました。連絡してすぐに来て下さり、その日のうちに修理交換して下さりとても助かりました。業者さんの迅速な対応に感謝しております。

      • 子供が自宅内で遊んでいた際にものを投げてしまい窓ガラスが割れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        大浦 米蔵さん 2016.10.16

        子供が自宅内で遊んでいた際にものを投げてしまい窓ガラスが割れてしまいました。横浜市都筑区の自宅から近い業者さんを探しリバレッジ株式会社さんにお願いしました。連絡してからすぐに対応してくださって、残った部分の窓の撤去から新しい窓の取り付けまでとてもスムーズでした。窓も直ってこれで安心して夜も眠れそうです。

      • 以前自宅のガラスを交換した時にリバレッジ株式会社酸を利用しました。

        3

        ガラス修理・交換

        イシバシ モトミさん 2016.10.15

        以前自宅のガラスを交換した時にリバレッジ株式会社酸を利用しました。先日転んだ時にガラスに突っ込んでしまい、怪我はありませんでしたがガラスが木っ端みじんに砕け散ってしまったため、またリバレッジ株式会社さんにお願いすることになりました。同じガラスに変えてもらい、砕けた破片もきれいにしていただき何もかも満足です。

      • とても古い家でして、ガラスがとても薄いのです。

        3

        ガラス修理・交換

        大井 咲さん 2016.10.14

        とても古い家でして、ガラスがとても薄いのです。風は通しますし、虫も入ってきます。防音効果もありません。そこでガラス交換を検討して、リバレッジさんに依頼をしました。すぐに駆け付けていただき、お安くして交換していただきました。今回は一か所だけでしたが、次回も別の箇所をお願いしようと思っています。ご近所も古い家が多いので紹介しようと思います。

      • ガラスを割ってしまい慌てました。

        5

        ガラス修理・交換

        川口 智花さん 2016.10.13

        ガラスを割ってしまい慌てました。ケガがなかったのは良かったのですが、ぽっかり開いてしまったため困りました。すぐ交換してもらおうと探し連絡しましたが、丁寧な対応ですぐ交換してもらえることになりました。大きな金額になるのは避けたいと考えていましたが、こちらの予算内で交換してもらうことができました。依頼して良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リバレッジ株式会社(横浜市都筑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市都筑区佐江戸町238-7
      電話番号 045-933-8828
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL