株式会社アルハード佐々木金物/リフォーム事業部(横手市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 秋田県横田市にてバイクショップを経営しているのですが、そこのショーウィンドウを交換するために株式会社アルハード佐々木金物/リフォーム事業部に依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    亀田 昴さん 2016.11.11

    秋田県横田市にてバイクショップを経営しているのですが、そこのショーウィンドウを交換するために株式会社アルハード佐々木金物/リフォーム事業部に依頼しました。問い合わせをしてみると、親切に対応してくれてすぐに現場の確認にきてくれました。かなり範囲があったので、予算がいくらになるのか不安でしたが、いろいろとグレードもありさまざまなものを提案してくれたので、安心して任せることが出来ました。

  • 子どもが庭でキャッチボールをしていた時に、リビングのガラスを割ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    山上 宏さん 2016.11.10

    子どもが庭でキャッチボールをしていた時に、リビングのガラスを割ってしまいました。防犯面で不安がありますので、すぐに株式会社アルハード佐々木金物に連絡を入れました。横手市まで駆けつけてくれて、ガラスの見積もりを出してくれました。予想より安価でしたからお願いしましたが、作業は迅速だし、対応は丁寧なので、ガラスの交換を依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社アルハード佐々木金物/リフォーム事業部(横手市)
住所
秋田県横手市大屋新町字平林187
営業時間
定休日
住所
秋田県横手市大屋新町字平林187
営業時間
定休日