株式会社アンリツ(札幌市豊平区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市豊平区においてガラスのトラブルの相談にのってくれている、株式会社アンリツさんに自宅の寝室の窓ガラスの交換について相談したのですが、本当に丁寧に対応してくれたので嬉しかったです。

    5

    ガラス修理・交換

    亀井 妃里さん 2016.12.15

    北海道札幌市豊平区においてガラスのトラブルの相談にのってくれている、株式会社アンリツさんに自宅の寝室の窓ガラスの交換について相談したのですが、本当に丁寧に対応してくれたので嬉しかったです。窓ガラスは交換が必要だったので、すぐに現場に来て作業してもらったのですが、手際がとても良く丁寧にやってくれたので満足でした。

  • 先日の事ですが、家のガラスが派手に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    真帆さん 2016.12.14

    先日の事ですが、家のガラスが派手に割れてしまいました。次の日から家族で出かける用事があったので、どうしたものかと思いつつ、とりあえず電話で事情を説明。何とかしますと言っていただき、本当に助かりました。こういった時ってすぐに対応していただけると本当に有り難いですよね。おかげで無事に出かけることが出来ました。

  • 自宅にある友人からいただいた棚のガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    深井 文世さん 2016.12.13

    自宅にある友人からいただいた棚のガラスが割れてしまいました。子供がボールを投げて割ってしまったので、無惨な状態になってしまいました。捨てたくないので、業者さんに依頼して、修理していただくことにしました。業者さんの丁寧な作業のおかげで、棚のガラスは元通りになり、本当に感動しました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社アンリツ(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区美園12条8丁目1-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区美園12条8丁目1-1
営業時間
定休日