岡崎商店(札幌市東区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地下鉄の東区役所前にあるマンションの7階に住んでいます。

    5

    ガラス修理・交換

    城咲 メイサさん 2016.12.28

    地下鉄の東区役所前にあるマンションの7階に住んでいます。車をマンションの駐車場に停めているのですが、いたずらをされてガラスに傷が入りました。スピードを出すと危険なので交換をしてもらうことにしました。近くにある業者にお願いすると代車を用意してくれました。ガラスが取り寄せとなるので、3日間代車を使用させてもらいましたが対応も良く、これからも使わせもらうつもりです。

  • 洗濯物を取ろうとした時、台所の窓に物干し竿がぶつかってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西尾 大五郎さん 2016.12.27

    洗濯物を取ろうとした時、台所の窓に物干し竿がぶつかってしまいました。不安を感じたので窓を見てみるとひびが入っていました。自身のミスを悔やみましたが、窓はこのままにしておけないので業者に修理を依頼しました。やって来た業者に窓を見てもらうと、それほど大きなひびではないので2時間ほどで直せますと言うのでお願いしました。2時間後、業者は新品のように綺麗になった窓を持ってきました。そして、上手に元の位置へはめ込んで下さいました。

  • 小学生の息子の自転車を置く場所がなくて玄関の明かり取りのガラスに立てかけていたら何かの拍子で倒れてガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    塩谷 三郎さん 2016.12.26

    小学生の息子の自転車を置く場所がなくて玄関の明かり取りのガラスに立てかけていたら何かの拍子で倒れてガラスにヒビが入ってしまいました。ネットで業者さんを調べて修理をお願いしました。最初は修理を考えていましたが玄関なので防犯性の高いガラスに交換してもらうことにしました。ヒビが入った状態ではいつ割れてしまうか心配だったのですぐに対応していただけて助かりました。

対応エリア

基本情報

岡崎商店(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北18条東1丁目3-24
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北18条東1丁目3-24
営業時間
定休日