ホームエクステリアコバヤシ有限会社千歳取次店(千歳市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 防犯ガラスの交換を依頼して、問題なく実施してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。

        3

        ガラス修理・交換

        岸本 美智子さん 2016.11.28

        防犯ガラスの交換を依頼して、問題なく実施してもらう事ができたのでこの業者に依頼してよかったです。ガラスの説明も凄く丁寧でちゃんと理解する事ができるまで、何度も細かく教えてもらう事ができました。費用は若干高かったですがそれでも求めていたガラスに交換する事ができたので、ガラス交換をしてもらう事ができてよかったです。

      • 子どもがボールで遊んでいたのですが、誤って窓ガラスにボール当ててしまって、割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        三谷 雅之さん 2016.11.27

        子どもがボールで遊んでいたのですが、誤って窓ガラスにボール当ててしまって、割れてしまいました。このままでは危険だったので、業者を呼んで窓ガラスを直してもらいました。ガラスを丁寧に入れてもらったので、綺麗なガラスに戻りました。壊れてしまったガラスも、業者の人が回収してくれたので良かったです。私がすることも無くて楽でした。

      • 学校で教師をしていますが、夜に帰宅前の見回りをしていたさいに体育館の窓が1枚だけヒビが入ってしました。

        4

        ガラス修理・交換

        牧 結子さん 2016.11.26

        学校で教師をしていますが、夜に帰宅前の見回りをしていたさいに体育館の窓が1枚だけヒビが入ってしました。部活などのトラブルなのか悪戯なのかは分かりませんが、このままにしておくわけにもいかず業者に修理をお願いしました。1枚だけでしたがとても手早く修理をしてくれて助かりました。ひび割れたガラスの取り外しもとても丁寧に行ってくれ、ガラスが飛び散ることもなかったのでとてもよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホームエクステリアコバヤシ有限会社千歳取次店(千歳市)の会社概要

      住所 北海道千歳市長都駅前1丁目8-12
      電話番号 0123-25-6017
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL