ナガノ硝子店(高松市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家具を移動させて模様替えをしていたところ、うっかりリビングのガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    山上 優さん 2016.11.10

    家具を移動させて模様替えをしていたところ、うっかりリビングのガラスを割ってしまいました。庭に面している大きなガラス面なのですぐに取替えないと見た目が悪いだけでなく、防犯上も不安。そこで迅速に対応してくれて、地域に密着したきめ細かいサービスが評判の「ナガノ硝子店」さんへお願いすることに。連絡した直後にガラスの状態と大きさ、メーカーの確認に駆けつけてもらえてホッとしました。幸いメジャーな国産のガラスであったので在庫があるとのこと。その日の夜には交換作業が終了しました。思っていたより早く解決できて本当に感謝しています。

  • ガラスが汚くなっているだけではなく、かなりのキズがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    林 南朋さん 2016.10.31

    ガラスが汚くなっているだけではなく、かなりのキズがありました。交換したいと思いましたが、経験が無く、電話してみることにしました。対応が丁寧でこちらの話をよく聞いてもらえたため依頼することにしました。ガラスの種類や金額なども詳しく教えて貰えましたし、交換も非常に早く驚きました。交換したことで部屋も明るく感じ良かったです。

対応エリア

基本情報

ナガノ硝子店(高松市)
住所
香川県高松市伏石町1408-3
営業時間
定休日
住所
香川県高松市伏石町1408-3
営業時間
定休日