ナワタガラス(城陽市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓ガラスにヒビが入ったままの状態で過ごしていたのですが、母が遊びに来た際にヒビが入ったままだと危険だよと、こちらに交換を依頼してくれました。

    4

    ガラス修理・交換

    浦田 綾女さん 2016.12.17

    窓ガラスにヒビが入ったままの状態で過ごしていたのですが、母が遊びに来た際にヒビが入ったままだと危険だよと、こちらに交換を依頼してくれました。予算内で一番品質の良いガラスを用意していただきたいとの要望に応えてくださり、納得の行く交換作業をしていただくことができました。追加料金の徴収などもなく、信頼できます。

  • 自宅襖は下部分がガラスになっているタイプです。

    4

    ガラス修理・交換

    北条 碧海さん 2016.12.16

    自宅襖は下部分がガラスになっているタイプです。薄くて模様がはいった飾りガラスですが、その中の1枚を誤って割ってしまいました。修理を依頼する際に業者のかたに、他の模様と同じガラスを探してもらえるかとても不安でした。古いタイプの飾りガラスでしたが、業者のかたは根気強く探してくれて本当にうれしかったです。とても親切な業者さんで本当によかったです。

  • 割れてしまったガラスを、こちらで修理してもらった事があります。

    4

    ガラス修理・交換

    阪口 瞳さん 2016.12.15

    割れてしまったガラスを、こちらで修理してもらった事があります。印象としては、料金が安く対応が良い業者さんという感じですね。初めてでも安心して利用できました。それだけでなく、お願いしてから修理までもすごく早かったんですよね。ガラスが割れた窓のまま生活するのは辛かったので、素早く対応してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

ナワタガラス(城陽市)
住所
京都府城陽市久世里ノ西145-22
営業時間
定休日
住所
京都府城陽市久世里ノ西145-22
営業時間
定休日