チカラガラス(岡谷市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 本棚のガラス戸に誤って硬い本をぶつけて割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    沖田 美智子さん 2016.10.18

    本棚のガラス戸に誤って硬い本をぶつけて割ってしまいました。ガラス戸は無くても実用上はあまり差し支えないのですが、特に大切な本を収納している棚のため、ホコリが入ってしまうのは気になります。修理は家具店ではなくてガラス店でも可能かと、地元岡谷市のチカラガラスに確認したところ、できるとの回答でした。ただしガラスの断面で手を切ったりしないように、研磨などの加工の時間が必要とのことで、早速採寸してもらいました。一般的な薄手のガラスだったため、費用は思っていたより安く助かりました。

  • 最近大きめの地震があり、窓ガラスが何枚かおかしくなってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    田村 亮さん 2016.10.17

    最近大きめの地震があり、窓ガラスが何枚かおかしくなってしまいました。家自体は大丈夫だったので良かったですが、さすがにそのままにしておくわけにもいかず、新しい窓に交換してもらう事にしました。身近で交換してくれる業者を探した所、こちらがヒットしたのでお願いしてみました。初めて利用するので不安もあったのですが、とても親切に対応してくれました。料金も安かったので、こちらにお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

チカラガラス(岡谷市)
住所
長野県岡谷市上の原1001
営業時間
定休日
住所
長野県岡谷市上の原1001
営業時間
定休日