タナベリフォームシステム株式会社(川崎市高津区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 4件

★5
0件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数年間、窓の掃除をしていなかったので、窓の汚れがとても気になっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    石田 愛さん 2016.11.29

    数年間、窓の掃除をしていなかったので、窓の汚れがとても気になっていました。手の届きにくい高い場所の汚れがひどかったので、自分で掃除するのはやめて専門業者を雇うことにしたんです。こちらの会社のことは職業別電話帳で見て知りました。費用について質問したら、だいたい相場通りだったので、すぐに来てもらうことになりました。自分で苦労して掃除するよりはるかに楽に窓がきれいになって大満足です。汚れが落ちたため、なんだか部屋が明るくなった気がします。

  • 手荷物が多くて扉を開けるときに肘が当たってしまい、そこがちょうどガラスの部分でした。

    3

    ガラス修理・交換

    菅原 光良さん 2016.11.28

    手荷物が多くて扉を開けるときに肘が当たってしまい、そこがちょうどガラスの部分でした。当たりどころが悪く、ガラスが割れてしまいました。冬だったのでそこが空いていると廊下からの冷たい風が。すぐに直してもらおうと思い、ネットで近くの修理してくださる業者さんを調べました。調べるとタナベリホームシステム株式会社さんが近くだったので、すぐにお電話してきてくださいました。とても素早くやってくださり、修理代も案外安かったです。とても助かりました。

  • 今回は、カーテンをやめて、すべてブラインドに変えたいと思いまして、タナベリフォームシステム株式会社さんに相談しました。

    3

    ガラス修理・交換

    吉岡 竜也さん 2016.11.27

    今回は、カーテンをやめて、すべてブラインドに変えたいと思いまして、タナベリフォームシステム株式会社さんに相談しました。カタログで柄やタイプを選びました。沢山の柄もあり、とても悩みましたが、アドバイスなどもあり助かりました。後日、すべての窓が良い雰囲気になりまして、感謝しています。ありがとうございました。

  • 家の窓ガラスを割ってしまったことがあり、そちらの修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    金城 小雁さん 2016.11.26

    家の窓ガラスを割ってしまったことがあり、そちらの修理をお願いしました。やや複雑な形をしていたと思うのですが、完璧に再現していただけたので、非常に助かりました。親切なご対応をしていただいたので、接客態度も良かったと思います。また、依頼してから実際の作業までの流れもスムーズだったのが、ポイント高いです。

対応エリア

基本情報

タナベリフォームシステム株式会社(川崎市高津区)
住所
神奈川県川崎市高津区北見方2丁目1-21
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市高津区北見方2丁目1-21
営業時間
定休日