ジョーナンホーム株式会社(品川区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 窓のガラスを割ってしまい、業者に修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    富田 夏空さん 2016.10.28

    窓のガラスを割ってしまい、業者に修理をお願いしました。割と大きいガラスだったのですが、連絡をした当日にガラスを用意して対応してくれました。非常に目立つところを割ってしまったので、素早い対応は非常に有り難かったです。また料金もそんなに高いということはなく、仕事の内容を考えると十分納得のできる料金でした。いい業者だったと思います。

  • 早朝に出勤し深夜に残業を終えて帰宅する生活を送っていたのですが、ある日カーテンを久しぶりに開けたら裏でガラスが割れていました。

    3

    ガラス修理・交換

    岡部 建さん 2016.10.27

    早朝に出勤し深夜に残業を終えて帰宅する生活を送っていたのですが、ある日カーテンを久しぶりに開けたら裏でガラスが割れていました。下に小石があり、どうやら近隣の子供がふざけて投げ合っていた石があたったものと思われました。社宅の維持管理のうち窓ガラスは自費でないといけないので、ネットで探した「ジョーナンホーム株式会社」さんが東京都品川区も対応できるので早速お願いしました。有給休暇の取れる日の調整が上手くいかなかったりもしましたが、日程の相談に丁寧に対応していただき、無事キレイに直していただくことができました。当日は迅速にその日のうちに作業を終えていただけましたし、自己負担だからと危惧していた金額も想像していたほど高くはなかったので、本当に助かりました。

  • 先日、家の窓ガラスを割られてしまったんです。

    3

    ガラス修理・交換

    桑田 淳子さん 2016.10.25

    先日、家の窓ガラスを割られてしまったんです。幸いその日は私が家にいたので、特に被害はなかったのですが、妻が怖がってしまって。何とかならないかと、こちらに相談させていただきました。相談した方が防犯にすごく詳しい方で、いろいろ提案していただき、出来る事全てをお願いしました。妻も少し安心したみたいです。いろいろありがとうございました。

対応エリア

基本情報

ジョーナンホーム株式会社(品川区)
住所
東京都品川区戸越6丁目21-11
営業時間
定休日
住所
東京都品川区戸越6丁目21-11
営業時間
定休日