トラブル救Q隊24(越谷市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 777
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • その日はかなり風が強い日でしたが、私は玄関の扉を開けて掃除をしていました。

        5

        ガラス修理・交換

        渡辺 愛梨さん 2016.12.29

        その日はかなり風が強い日でしたが、私は玄関の扉を開けて掃除をしていました。ですが風の衝撃で玄関扉が勢いよく閉まり、その衝撃で玄関ガラスにヒビが入ってしまいました。補強しようとガムテープを利用しましたが、結局割れてしまったので交換することにしました。依頼した業者のかたはとても丁寧な対応をしてくれました。交換費用の見積書などもしっかりしており、安心できる業者さんでよかったです。

      • 家の中で趣味の筋トレを行っていたところ、誤って器具が手からすっぽ抜けてしまい窓ガラスに直撃、悲惨な状況に・・・しかも外は大雨という始末。

        4

        ガラス修理・交換

        小川 明宏さん 2016.12.25

        家の中で趣味の筋トレを行っていたところ、誤って器具が手からすっぽ抜けてしまい窓ガラスに直撃、悲惨な状況に・・・しかも外は大雨という始末。家の中にあるもので応急処置はしたものの、いずれ水浸しになりそうだったのでこちらに連絡を入れてみると、すぐに来てくれるとのこと。そして本当にすぐに来ていただけました。救Q隊の名は伊達じゃありませんでした。非常に迅速丁寧な対応に感謝しています。

      • 5歳になる息子が庭遊び中に窓ガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        車 裕司さん 2016.12.23

        5歳になる息子が庭遊び中に窓ガラスを割ってしまいました。休日だったため個人の業者は営業しておらず、ネットで見かけたトラブル救Q隊さんに修理をお願いしました。来てくださった方は大変親切でした。作業工程や費用についての説明が分かりやすく、素人の私でも不安無くお任せすることができました。作業も素早く、当日中に修理が完了したので助かりました。

      • 5歳になる息子が、家の中でボールを投げて窓ガラスを盛大に割ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        児島 きみまろさん 2016.12.22

        5歳になる息子が、家の中でボールを投げて窓ガラスを盛大に割ってしまいました。幼いころ、正月に自分も似たようなことをやらかしたので、血は争えません。自分がやった時は、入り込む寒気に震えましたが、夏場もキツイですね。クーラーが使えないのですから。これは堪らんと連絡をとった所、すぐにやって来てくれました。手早く交換する手際の良さに、妻に怒られてしょげていた息子も笑顔を取り戻してくれました。

      • 最近家の周りの治安が悪くなったので自宅の窓ガラスを防犯ガラスに交換してもらおうと思い、ネットで調べて安そうだったトラブル救Q隊24さんにお願いすることにしました。

        4

        ガラス修理・交換

        細川 和香さん 2016.12.21

        最近家の周りの治安が悪くなったので自宅の窓ガラスを防犯ガラスに交換してもらおうと思い、ネットで調べて安そうだったトラブル救Q隊24さんにお願いすることにしました。来てくれた担当の方はアットホームな雰囲気の方でとてもよかったです。料金も思っていたよりさらに安かったのでお財布にも優しくありがたかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      トラブル救Q隊24(越谷市)の会社概要

      住所 埼玉県越谷市蒲生
      電話番号 048-989-6662
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL