カギの救助隊24(福岡市南区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 10件

★5
4件
★4
3件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大阪府大阪市住吉区に暮らしている私の家にはちょっとした突風が吹き荒れたんです。

    4

    ガラス修理・交換

    蛍原 隼士さん 2016.12.19

    大阪府大阪市住吉区に暮らしている私の家にはちょっとした突風が吹き荒れたんです。そのときに物が飛んできて窓ガラスを直撃し割ってしまいました。慌てて駆け寄り掃除をしましたけど、まずは窓ガラスの交換をしなければと業者に依頼をしてすぐ来てもらうことになりました。そして何とか無事に窓ガラスを交換することができました。

  • 台風が直撃している時に車を運転していたら強風で飛ばされてきた何かがフロントガラスに直撃してヒビが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    丹羽 遥さん 2016.12.15

    台風が直撃している時に車を運転していたら強風で飛ばされてきた何かがフロントガラスに直撃してヒビが入ってしまいました。このままでは前が見にくくて、さらには防犯上もまずいのですぐに修理をしてもらいたくてここへ電話をしました。連絡から1時間ほどで担当のスタッフさんが来てくれて、すぐに修理作業を始めて綺麗に跡を消してくれました。

  • 自宅の物置小屋の窓ガラスが割られてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    益田 雅功さん 2016.11.30

    自宅の物置小屋の窓ガラスが割られてしまいました。中には大事な物もあり、すぐに直したかったので、業者にお願いしました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、新しい窓ガラスをつけていただきました。迅速な対応で本当に助かりました。料金も思ったよりも安く済み良かったです。また困った時にはお願いしたいと思います。

  • 自営で小さな店舗を営んでいる者ですが、先日、うっかり店のむき出しのガラス窓を割ってしまい、ネットで調べて業者に来てもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    中川 惇さん 2016.11.26

    自営で小さな店舗を営んでいる者ですが、先日、うっかり店のむき出しのガラス窓を割ってしまい、ネットで調べて業者に来てもらいました。良い機会なので、今回、遮熱と断熱効果のあるガラスに変えてもらいました。思ったより料金が手頃で、スタッフの対応も丁寧でしたね。作業は2時間程度でしたよ。迅速な対応に満足しています。

  • 私が大阪府に住んでいた時の事です。

    5

    ガラス修理・交換

    松木 悟志さん 2016.11.23

    私が大阪府に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家のガラスが何故か割れてしまいました。不吉だと思いながらも交換してもらいたかったので業者を呼びました。そして来てくれた業者さんはとても丁寧な作業をしてくれて優しくて頼りになるなといった感じでした。ガラスが割れた理由は分からない幹事でしたが自然に割れたのではないような感じでした。

  • 子供が友人とふざけっこをしていて、勝手口の窓にぶつかってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    長谷川 あさみさん 2016.11.20

    子供が友人とふざけっこをしていて、勝手口の窓にぶつかってしまいました。幸いにも子供に怪我はなかったですが、窓にひびが入りました。子供とその友人は泣きながら謝罪したので許してあげました。ただ、窓は直す必要があるため業者に修理を依頼しました。やって来た業者に窓を見てもらうと、2時間もあれば直せますと言うのでお任せしました。約2時間後、業者がひびが消えた窓を大事に抱えながら再び訪れました。業者は勝手口の窓枠に上手に窓をはめてくれました。

  • 子どもが軟式野球のボールでリビングのところのガラスを割ってしまったんですよね。

    5

    ガラス修理・交換

    茂木 恵梨香さん 2016.11.18

    子どもが軟式野球のボールでリビングのところのガラスを割ってしまったんですよね。風が入ってくるので、すぐに塞ぎたいと考えたんです。この業者さんに連絡したところ、当日のうちに来てくれるとのことだったんです。しかも、修理にかかる料金は予想を下回っていたんです。修復は良い具合にしてもらったし、何の不満もないです。

  • 誤ってガラスを割ってしまい、そのときはイスを運ぼうと持ち上げて、それがガラスに当たってしまったようでした。

    3

    ガラス修理・交換

    北 聡さん 2016.11.15

    誤ってガラスを割ってしまい、そのときはイスを運ぼうと持ち上げて、それがガラスに当たってしまったようでした。大阪府大阪市住吉区でガラス屋さんを探してすぐに連絡を入れたのがここでしたが、対応もよくすぐに駆けつけてくれました。綺麗にしてくれたガラスを見ながら私は、今後は注意をしてイスを運ぼうと思いました。

  • 会社から帰宅すると窓ガラスが割れていることに気がついたので、窃盗かと警戒したのですが原因は硬球でした。

    3

    ガラス修理・交換

    岡部 大さん 2016.11.11

    会社から帰宅すると窓ガラスが割れていることに気がついたので、窃盗かと警戒したのですが原因は硬球でした。翌日にはまた出張が控えていたので警察に被害届けを出して業者へ修理依頼をすることに。夜中にも関わらず対応してもらえて助かりました。透明ガラスだったのですぐにカットして入れてもらえたので翌日からの出張に響かずに良かったです。今度は雨戸を閉めて出かけましたが、犯人が捕まったと聞いたのは出先でした。

  • ガラスにものをあててしまい、割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    田代 沙耶さん 2016.10.23

    ガラスにものをあててしまい、割れてしまいました。自分ではどうにもできなかったので、業者に依頼することにしました。「カギの救急隊24」に電話をするとすぐに来てくれ、窓を修理してもらうことができました。とても迅速な対応と、綺麗な仕上がりで助かりました。対応も親切だったので、また何かあれば依頼したいです。

対応エリア

基本情報

カギの救助隊24(福岡市南区)
住所
福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
営業時間
定休日