カギの救助隊24(福岡市南区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 48
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大阪府大阪市住吉区に暮らしている私の家にはちょっとした突風が吹き荒れたんです。

        4

        ガラス修理・交換

        蛍原 隼士さん 2016.12.19

        大阪府大阪市住吉区に暮らしている私の家にはちょっとした突風が吹き荒れたんです。そのときに物が飛んできて窓ガラスを直撃し割ってしまいました。慌てて駆け寄り掃除をしましたけど、まずは窓ガラスの交換をしなければと業者に依頼をしてすぐ来てもらうことになりました。そして何とか無事に窓ガラスを交換することができました。

      • 台風が直撃している時に車を運転していたら強風で飛ばされてきた何かがフロントガラスに直撃してヒビが入ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        丹羽 遥さん 2016.12.15

        台風が直撃している時に車を運転していたら強風で飛ばされてきた何かがフロントガラスに直撃してヒビが入ってしまいました。このままでは前が見にくくて、さらには防犯上もまずいのですぐに修理をしてもらいたくてここへ電話をしました。連絡から1時間ほどで担当のスタッフさんが来てくれて、すぐに修理作業を始めて綺麗に跡を消してくれました。

      • 自宅の物置小屋の窓ガラスが割られてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        益田 雅功さん 2016.11.30

        自宅の物置小屋の窓ガラスが割られてしまいました。中には大事な物もあり、すぐに直したかったので、業者にお願いしました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、新しい窓ガラスをつけていただきました。迅速な対応で本当に助かりました。料金も思ったよりも安く済み良かったです。また困った時にはお願いしたいと思います。

      • 自営で小さな店舗を営んでいる者ですが、先日、うっかり店のむき出しのガラス窓を割ってしまい、ネットで調べて業者に来てもらいました。

        5

        ガラス修理・交換

        中川 惇さん 2016.11.26

        自営で小さな店舗を営んでいる者ですが、先日、うっかり店のむき出しのガラス窓を割ってしまい、ネットで調べて業者に来てもらいました。良い機会なので、今回、遮熱と断熱効果のあるガラスに変えてもらいました。思ったより料金が手頃で、スタッフの対応も丁寧でしたね。作業は2時間程度でしたよ。迅速な対応に満足しています。

      • 私が大阪府に住んでいた時の事です。

        5

        ガラス修理・交換

        松木 悟志さん 2016.11.23

        私が大阪府に住んでいた時の事です。その時に住んでいた家のガラスが何故か割れてしまいました。不吉だと思いながらも交換してもらいたかったので業者を呼びました。そして来てくれた業者さんはとても丁寧な作業をしてくれて優しくて頼りになるなといった感じでした。ガラスが割れた理由は分からない幹事でしたが自然に割れたのではないような感じでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      カギの救助隊24(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区中尾1丁目28−14
      電話番号 092-284-5207
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL