オカザキアルミ建材(福山市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事で家を留守にすることが多く、大切なペットもいるので防犯ガラスに交換しようと思いました。

        5

        ガラス修理・交換

        千田 裕次郎さん 2016.11.16

        仕事で家を留守にすることが多く、大切なペットもいるので防犯ガラスに交換しようと思いました。見積もりを出してもらい一番価格の安いオカザキアルミ建材さんに依頼。複数箇所交換してもらう場所があったのですが、どの場所も丁寧に仕上げてくださり、感謝しています。またガラスを交換する際は、こちらにお願いしたいと思います。

      • 広島県福山市の自宅で引っ越しの準備をしている時、本棚を一人で移動させていたら、なぜかバランスを崩してガラスに直撃をしました。

        5

        ガラス修理・交換

        朝倉 小百合さん 2016.11.15

        広島県福山市の自宅で引っ越しの準備をしている時、本棚を一人で移動させていたら、なぜかバランスを崩してガラスに直撃をしました。割れた音はしていませんでしたので、特に問題はないと思ったのですが、実際にはヒビが入っており、かなり落ち込んだのです。自分でガラスを取り替えたり直すわけにはいきませんので、ガラス専門業者の人にお願いをしました。迅速に直してくれて良かったです。

      • 玄関からリビングに入るドアのガラスが割れてしまったので修理をお願いすることにしました。

        4

        ガラス修理・交換

        高岡 たまきさん 2016.11.14

        玄関からリビングに入るドアのガラスが割れてしまったので修理をお願いすることにしました。元は透明ガラスでしたが玄関から丸見えになるのが気になっていたので修理ではなく曇りガラスに交換してもらうことにしました。作業員の方は親切でいろいろな提案もしていただけてとても好感が持てる方でした。後日交換もしてもらいましたが部屋ともマッチしていてとても気に入りました。

      • 休日にドライブをしようと思って車に乗ったらフロントガラスに見覚えのないヒビが入っていました。

        3

        ガラス修理・交換

        満島 龍吉さん 2016.11.13

        休日にドライブをしようと思って車に乗ったらフロントガラスに見覚えのないヒビが入っていました。何かが当たったかイタズラか分からなかったのですが気味が悪かったのでここへ連絡をして修理をしてもらうことにしたのです。一時間ほどで担当のスタッフが到着して修理作業をしてくれました。とても丁寧な仕事をしてくれるスタッフさんだったので安心しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      オカザキアルミ建材(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市沼隈町大字草深1286-4
      電話番号 084-987-2669
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL