いなも工産(福山市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福山県福山市内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理をしてもらった感想です。

    5

    ガラス修理・交換

    亀山 寿々花さん 2016.10.26

    福山県福山市内の自宅ガラスが割れてしまったので、修理をしてもらった感想です。修理を依頼した業者は梶海ガラス店さんで、インターネットで見つけました。初めてガラス修理を依頼したので、分からないことだらけでしたが、電話で丁寧に説明してもらえたので任せてみようと思いました。料金も納得できる金額で、梶海ガラス店さんに依頼して良かったです。

  • 自宅の雨戸が付いていない部分の窓ガラスを、全部、防犯ガラスに取り換えました。

    5

    ガラス修理・交換

    石坂 草太さん 2016.10.25

    自宅の雨戸が付いていない部分の窓ガラスを、全部、防犯ガラスに取り換えました。窓ガラスには、柵が付いていたのですが、実はとても簡単に外すことが出来る事を、今回初めて知りました。補助錠も最初からついているタイプのものにしてもらったので、良かったです。初めて知ることが多かったのですが、丁寧な説明のおかげだと思います。ありがとうございました。

  • ガラス交換をしてもらいたかったのですがどこがいいのか悩んだのでいなも工産様にご連絡させていただきました。

    3

    ガラス修理・交換

    柴山 結衣さん 2016.10.24

    ガラス交換をしてもらいたかったのですがどこがいいのか悩んだのでいなも工産様にご連絡させていただきました。初めてだったので緊張しましたが優しく対応してくださったので緊張もほぐれました。作業も早く終わったので満足しています。価格の方も割と安かったかなと思ったのでまた依頼したいです。申し分なかったのでとても満足しました。

対応エリア

基本情報

いなも工産(福山市)
住所
広島県福山市沼隈町大字上山南1092
営業時間
定休日
住所
広島県福山市沼隈町大字上山南1092
営業時間
定休日