エクステリア藤本(三木市)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日不手際で窓ガラスを破損させてしまったため、交換していただこうと思い、ネットで検索したところ、エクステリア藤本様がヒットしました。

    5

    ガラス修理・交換

    村松 さゆりさん 2016.10.26

    先日不手際で窓ガラスを破損させてしまったため、交換していただこうと思い、ネットで検索したところ、エクステリア藤本様がヒットしました。さっそく連絡させていただくと、すぐに対応してくださり、非常に感謝しています。また丁寧に説明してくださったため、好印象を受けました。価格の方もお手頃だったので、不満はありません。またお願いしたいです。

  • 先日子供が向かいの家の窓ガラスを割ってしまい、急いでインターネットで即日修理できる業者を調べ、この会社にお電話させていただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    川崎 菜摘さん 2016.10.25

    先日子供が向かいの家の窓ガラスを割ってしまい、急いでインターネットで即日修理できる業者を調べ、この会社にお電話させていただきました。受付の方の対応も丁寧で分かりやすく、すぐに着ていただけるということで安心できました。実際作業に来てくださった方も礼儀正しく、テキパキと作業をしてくださいました。おかげさまで、お向かいの方にも笑って許していただけました。

対応エリア

基本情報

エクステリア藤本(三木市)
住所
兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目144
営業時間
定休日
住所
兵庫県三木市志染町西自由が丘2丁目144
営業時間
定休日