オートグラスイナクマ(大阪市北区)の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は大阪市北区のショッピングセンターで働いているのですが、先日ガラスが強風によって割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    沖田 南朋さん 2016.11.23

    私は大阪市北区のショッピングセンターで働いているのですが、先日ガラスが強風によって割れてしまいました。高所のガラスなので交換も社員では無理なので、ガラス修理業者にその作業を依頼しました。頼んだのは、オートグラスイナクマです。高所用の足場を架け、ガラスの交換を業者の方はやってくれました。さすがにプロだけはあると、高所作業を見ていて思いました。本当にありがとうございました。

  • 以前から玄関の窓ガラスが割れており、ガムテープで補強するだけの簡単な応急処置で済ませていましたが、こちらの業者のことを知り思い切って窓ガラスの交換をお願いしてみました。

    5

    ガラス修理・交換

    今 ちえみさん 2016.11.22

    以前から玄関の窓ガラスが割れており、ガムテープで補強するだけの簡単な応急処置で済ませていましたが、こちらの業者のことを知り思い切って窓ガラスの交換をお願いしてみました。玄関の窓ガラスは普通の窓ガラスとサイズが違うのでちゃんと交換できるか不安でしたが、ぴったりのサイズのものをご用意してくださり、無事に玄関の窓ガラスを交換することができました。金額もあまりかからなかったのでよかったです。

対応エリア

基本情報

オートグラスイナクマ(大阪市北区)
住所
大阪府大阪市北区大淀中4丁目13-19
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市北区大淀中4丁目13-19
営業時間
定休日